• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



コラボ???

渇水と寒波と雪が気になったが、MK@YUKIさんと友人さんが荒雄川に行くというので、出撃!

しかし・・・

釣れない・・・
釣れない・・・
釣れない・・・

自分のことで、いっぱいイッパイ(^^;)

釣果、2ヒット、2バラシ・・・ボ
コラボどころではありませんでした。
K@YUKIさんの友人さんは50up2本含む4.匹。
フライですけど・・・

動画は20日(日)の2本目。
[広告] VPS

引きが弱いのに、逃げ足だけは早かった・・・

もうすぐで終了!!

雨が少なく、様子見していたら、荒雄川の禁漁まで10日・・・

「こりゃいかん」と思い出撃したら、4キャッチと貧打・・・

まぁ、楽しめたのでヨシとします。

写真と動画は本日のファーストヒット。


[広告] VPS


久しぶりで、ドラグがゆるゆる~~~

秋姫・・・

久しぶりに秋の十和田湖に行って来た。
この時期、解禁付近に来るのは初めでだったが、着いてビックリ!
車・車・車・・・・
おまけに、みんな早起き。
これまた久しぶりの、ヘッドランプを付けての釣り。
釣果がないことと、人ごみを避けて、秋田から青森へ
PA020595_convert_20161003233542.jpg
貸切状態(笑)

つぎ来るとしたら、ここにカップラー持ち込んで、釣ろうかな・・・
長靴でも釣り出来るし。
ルアー釣り飽きたら、餌釣りに切り替えて、寝ながらゆ~くりと・・・

で、釣果は
PA020594_convert_20161003233131.jpg
ここで釣った30cmチョイが最大の6ヒット・2キャッチ・2スレ・2バラシ

いっしょに来てくれた〇君は、最大36cmの6ヒット・3キャッチ・3バラシ。
PA020596_convert_20161003233637.jpg

釣果はショボイですが、遡上はしています。
PA020593_convert_20161003233507.jpg
(和井内・養殖場前にて・・・)

ピークは来週かな~

ドキドキです!

さて、トップでのヒットシーンです。

ですが、映像で食い上げた瞬間は確認できず・・・

ウェアラブルカメラだから、しかたがないっスね。

[広告] VPS

トップは辛いよ・・・

ライズしていたんで、狙ってみました。

魚は見えなかったのですが、いると信じてキャスト!

こういう釣りになじめなくて、フライフッシングに踏み込めないんですが・・・

とにかく頑張りましたが、結果は報われませんでした。(^^;)
[広告] VPS

※原版ではルアー見えるのだが、投稿だと無理スね!
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
