スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと区切り・・・

 今日もHip Flat Riverへ(働いてるんですか?といわれそうだね)

 一昨日、上がった場所から入ったが、相変わらずの渇水状態・・・
 5mほどの砂防ダムを昇って、釣り上がっていくと
P8180023_convert_20080818172928.jpg
 ようやく渓流らしくなってきました。

 釣果はブレットンで25cmヤマメ1匹とチピヤマメ1匹のみ・・・
P8180024_convert_20080818173743.jpg
 砂防ダムの影響で、かなり魚影が少ないですね。

 今回、Hip Flat Riverは車で20分位の距離にありながら本気で釣をしたことがなかったので、W川の合流地点から5回に分け調査してきました。
 この川は堰提が多いため水の押しが小さく、また、堰提越えのためヤブこぎしたのは1回のみで、中流域までは魚影も濃いことから、練習や初心者を連れての釣行にぴったりの川だと思います。

で!

 予備の偏光サングラスで釣りをしたが、ド・ピーカン用なので周りが暗い、水中が見えん!ということでTALEX買っちゃいました。

(文章に繋がりがねぇなぁ)
スポンサーサイト
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。