換装・・・

KINZO-SPINを使い慣れたブレットンのブレードに変更しました。
P5310354_convert_20090530215238.jpg
ついてに、アイも変更

明日から秋田行きですが、サクラ前にちょこっと渓流によって行こうかなと思ってます。

そして、6月1日は子吉川に出没予定。

去年からサクラマス釣りを始め、唯一釣り上げたのが子吉川。

ド・シャローのボサ下からドガァンと出てくれました。
45cmと、小さかったけどね
P1000006.jpg
(この写真を見て、撮ってもらうイメージトレーニングは必要だと感じた)

さて、サクラ釣りも、残り3週間ほど・・・
今年も、ドガァンときてくれないかな 

動画・・・

動画のアップにチャレンジしましたが、思ったよりも面倒ですね。

けっこうUPに時間かかるし、aviからflvに変換中にエラーがでて、結局フリーソフトでflvに変換してからのUPだったし・・・

とりあえず、要領だけはわかった
KINZO-SPIN 渓流SP

テストしてきた KINZO-SPIN 渓流SP

まだまだ、課題は多いですが、面白い動きしまっせぇ~

’09閉伊サクラ12日目

昨日、予定通り閉伊川に行ってきました。 (疲れでupする前に、逝ってしまいました。)
P5250351_convert_20090525221536.jpg
一週間後は秋田の二回目の解禁となるので、これが最後の閉伊川釣行となるかもしれません。

釣果は
P5250354_convert_20090525221934.jpg
エミシ65にドリフトツイッチゃーにカレントマスターの三本 
結局、ボーズ。

残念ながら、今年の閉伊サクラは1本のみとなりそーですが、まだニューロッドに魂が入っていませんからね。

まだまだ頑張るぞっと

テスター・・・

このたび、ohuls 氏の依頼により、テストすることになった
P5240351_convert_20090523220549.jpg
KINZO-SPIN 渓流SP



キンゾー 氏のアイディアにより製作されたスピナーだが、問題は世界に1個しかないこと。

かなり、緊張してます。

一投目でロストなんかしたらohulsさんに会わせる顔が無いスね

とりあえず、閉伊の超シャローで使ってきます。

フェルトソール

カーディナル用のドラグの他にテストしているフエルトがもう一つ・・・

シューズのソール用に買った、ゴードフエルト
P5170352_convert_20090517203504.jpg

貼り足し用に買った9mm厚では、8回ほどの釣行しか持ちませんでした

効きはいい感じなんですけどねぇ~ 


つま先と、かかとの減りを少なくすれば、もう少し使えそうなので
P5180354_convert_20090517204017.jpg
瞬間接着剤で少し硬めて見る・・・

さて、どうなることやら・・・



また、コケたりして 

’09 閉伊サクラ 12日目

すばらしい、釣り日よりでしたが
P5100351_convert_20090509222854.jpg
朝一番で転倒し、ずぶ濡れに・・・

リハビリしていなかったら、くじけて帰ったかもしれないスね。

しかし、楽しくキャスト練習してきました。

と言う事で、今日もボーズです。

リハビリ・・・

2ヶ月ほど魚を見てないので、気分転換のため、ボンさん・○君に連れられて、秘密の川へ・・・

ボンさん、○君が着々とヤマメを釣上げるなか、私に来るのはなぜかウグイ・・・
P5070352_convert_20090507211839.jpg
波長がウグイモードなのか

それでも、二人にポイントを譲ってもらい、ヤマメ二匹をゲット

久しぶりに、魚を架ける楽しみを味わいました。

ボンさん・○君、ありがとうございます。
これで残り二ヶ月余り、サクラマス釣り、頑張ります!


※オヤジさんに、サクラもって行くと、お小遣いくれる話は有効ですか

’09 閉伊サクラ 9・10・11日目

予定通り、日曜日から閉伊川に出撃
3日目の今日は、ボンさん 、○君と合流し、私が案内のサクラ釣りとなりましたが・・・
P5060352_convert_20090505204226.jpg

相変らず、ボーズ・・・
やる気が無くなってきました

対するボンさん・・・
サクラマスタックルで、ガンガン瀬からチビヤマメを二匹・・・
ある意味、技か???
さらに偶然会った、チャップ横田さんからバラットの情報を聞いて、テンション
チャップグランデとステラ買いそうな勢いです。

さて、連休は明日まで・・・
今度はボンさん案内で、ヤマメと戯れ、ちょっとリハビリしてきます。

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード