• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



残念・・・

減水のためサクラはあきらめ渓流に行ってきましたが、開始30分でお空のお腹がゴゴ言い出し、その後、大粒の涙。

釣果は20~25cm台5匹が遊んでくれたが、完全にフッキングせずキャッチする前に、ナチュラルリリース???

集中力が足りんのか???


それから、長年使っていたアングラーズハウスのクロロプレーンブーツのプラ部品が壊れた。

壊れていないプラ部品を持って、登山用品店で探したが・・・

さすがに無いスね!

今まで付き合ってくれたことを感謝しながら、引退(破棄)してもらうことにしが・・・

フェルトソール張り替えて、釣り3回目なんだよなぁ~ 

'10 玉川釣行 その3

三回目の玉川でしたが、激シブの他、減水できびしい状態。

結果、ボーズです。

写真は、瀬を攻めたときに近寄ってきた天然記念物。

警戒しているどころか、こっちに興味があるらしく近寄ってきたので、ロッドを置いてお互い見つめ合い

5分ほど固まった状態だったんで、シビレを切らした俺はロッドを持って釣り再開。

フルキャストした風切音にビックリして、天然記念物は逃げてしまった。

ん~惜しかったかな?

仲良くなれば、カモシカポイントと名が付いたか?

'10 玉川釣行 その2

解禁日に続き玉川で、2本目を狙ったのですが、つ・・・釣れん?
まだ解禁から6日目だというのに、釣れる気配が無い?

おまけに、秋田名物、草が流れてくるんで上流に退避。

そこで見たものは、素晴らしき風景!

青き空、新緑とグリーンに光る水面が、とっても




P6060522_convert_20100606205154.jpg

P6060523_convert_20100606205306.jpg

P6060524_convert_20100606205345.jpg
い゛ ! # $ % & = ?
P6060520_convert_20100606205423.jpg

危なく、手を掛けるところでした。

これを見てから、ヤブこぎ出来なかったス 

'10 玉川釣行 その1

Xデー 秋田サクラマス第二解禁です。

玉川は初めてのため日曜日に下見し、出来るなら前泊でポイントを押さえたかったが、仕事で出来ず。

しかたが無いんで、0時に床に入り2時起床・出発と、寝る時間を削り AM4時 第一ポイント到着。

しかし・・・

誰も居ない !
P6010510_convert_20100601224042.jpg
マジなのか? ハズレなのか?

いまさら、場所を変えることも出来ないんで、好き勝手にやってましたが・・・
AM7:00
P6010512_convert_20100601224207.jpg
玉川初サクラ~ぁ 

P6010511_convert_20100601224246.jpg
又尺63cm (mattさぁ~ん、魂入ったよぉ~ん)
ヒットルアー へーいの神様がくれた DUOでぃーぷふぃーと90MDS

このあと、監視員さんから祝福を受けました。
(あぶね~、やっぱり年券買っててよかった )

この場は、これだけなんで、次の場へ移動。
P6010516_convert_20100601224407.jpg
このポイントでは、痛恨のバラシ・・・ 

バラシた俺を見て、「瀬に入ったサクラが動き出した」と思ったそうです。
P6010515_convert_20100601224332.jpg
俺の上流で や ら れ た !   トンビに油揚げ。

この場所で確認した午前中の釣果はキャッチ6本、バラシ4本。

ちなみに、監視員さん情報では、玉川橋上流で早朝5本。

いい感じです。

あと、2回は行こうかな?
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
