• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



警報中???

明日は休めそうなんで、川の状態が気になり、北上川を覗くと、この頃の大雨で大洪水。

ちょこっと脚を延ばし、T沢川を見ると・・・



適正水量!・・・・・

だだし、鮎師・多し・・・ 



さらに車を走らせ、ホームリバー
P7310540_convert_20100731212451.jpg
うん! いい感じ!!


明日は近場で、まぁ~たりといきますか・・・

ガンコ・・・

周りでは、iフォーン4とかスマートフォンなど、PCを小さくしたような携帯電話が出てますが・・・

私は、未だにムーバ! (若い人は、「ムーバて何ですか?」というかもしれんな?)


ガンコです。

オヤジです。

「そもそもドコモの都合で、何で金出してまで機種変更しなきゃいかんのや!」と、思ってましたが・・・

ドコモが、頭を下げてきました。 


そうそう!

最初から、そうすればいいんだょぉ~

トラウティストだから、防水携帯、欲しかったんだよねぇ~~


なんだ、こりゃ 
P7240538_convert_20100724225420.jpg

む か  

ムーバ、継続決定!


ちなみに、ムーバー終了 2012年3月31日

地デジ終了 2011年7月24日

'10 夏合宿

すみません。

激務で、かなり放置しておりました。 

ろくに休みも取れない状態なんで、ゆるしてください。


さて、久しぶりの休み。

しかも「海の日」は、年に一度、トラウティストからバザーへの変身し、気の合う友人たちのとの合宿。
(単なる飲み会とも言う!)

で!

今年の会場は、福島県裏磐梯・桧原湖。

今回で桧原湖4回目だが、初めて晴れた!

ターゲットは
P7180547_convert_20100719220521.jpg
スモール!!

毎回の目標は40UPなのだが、どうしても数釣りになってしまう・・・ 

15匹までは数えましたが、何本釣ったか覚えていないス。

大きさも32cm止まり・・・

まあ、桧原湖とはあまり相性が良くないんで、こんなもんかな?


それから今回感じたことは、裏磐梯まで車で4時間ほどの道のりで、休憩が欲しくなったこと! 

前は、行きも帰りもノンストップでokでしたが、今回はダメでしたね。


ん~~~ 精神年齢は若いつもりだが・・・

所詮はオヤジか・・・

'10サクラ釣行・終了

今日をもって、岩手県内のサクラ釣りは禁猟となります。
同時に半年に渡る、私の'10・サクラ釣行も終了!

総合結果は三河川で、1キャッチ・2バラシ・・・
例年通りというか、進歩がないっスね!

今年も色々あり、秋田のサクラマス遊漁券が発端で雄物川水系玉川で初釣行・初ヒットと恵まれはしましたが、

残念なのが、大爆調の閉伊川で結果を残せなかったこと・・・

これには、かなり凹みます。

来年こそは、もう少しうまくなりたいものです。


さて、長年使っていたブーツが壊れたので、新調しました。

バズデザインのウェーディングブーツ。

普通のブーツ・・・
実は始めてだったりして・・・ 

こいつにも、とことん付き合ってもらいますよ!  
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
