カーディナルがやってきた・・・⑤

蛍く~ん。

あまりにも、ハンドルがガタガタなんで、裏のカシメを潰しました。
PB230060_convert_20111126213142.jpg


後は、ノブのクリアランスを調整して・・・

33に装着してみる・・・
PB260068_convert_20111126213513.jpg

・・・・・

・・・



33に黒ハンドルというのも、良いかも・・・ 

疲れた・・・

先週 からの続きで、フェルトソールを貼りきった!

接着時に金づち振り回したんで、腕パンパン・・・

ただ、これさえ終われば・・・

それぞれの解禁を待つだけだな! 

お手紙・・・⑤

ドコモからのクリスマスカード?


PC240062_convert_20111224224518.jpg

ヤバイ・・・

撃沈しそう !

嫌いだ・・・

小雪の降る中、1時間以上かけて古いフェルトソールを剥ぎ取った・・・


渓流釣りのメンテで、これが一番キライだ 


この作業が嫌いで、安いブーツを使い捨てしている人がいると聞いたことがあるが・・・・

その気持ち・・・判るわ~ 


来週はネオプレーンウェーダーの剥ぎ取りかな?

EらEら・・・その2

Eリング

カーディナルを整備していると、よく飛ばしてなくします。

自分のだったら問題ないが、人様の預かり物でなくしたら、かなりブルー

なぜならホームセンターで売っている2.5mm物とは厚みが違う。

そんな時は、自分のカーディナルからEリングを取り、自分の機体には2.5mm物をへの字に曲げたEリングを付けてました。

 
このEリング、売っていない訳ではないが、いざ買うとなると・・・
PC110058_convert_20111211205603.jpg
ありえねぇ~

この間、半分の価格物を見たが、それでも高い!


しかし、所詮規格もの!

かならず売っているはずだと、探しまくって発見!

ただし、小売個数が・・・
PC110055_convert_20111211205410.jpg
1000個     (ついでに、Eリングセッターも購入)

で !

購入にかかった費用は・・・

・・・・・
・・・


言えない・・・

↑と、差があり過ぎて言えない・・・ 



今回購入したEリング、一生使いきれないんで、小分したいと思います。


価格は・・・

↑の値段で20個入りかなぁ~


必要な方は、連絡を・・・

カーディナルがやってきた・・・④

蛍く~ん。

反ラインローラー側のベイルナットだが、ネジの根元が細いヤツ、手に入らないんです。

※左が手に入るヤツ・右はオリジナル2nd。頭が厚いのは、たぶん3Xから?

おそらく、ネジ折ってしまう人対策だと思いますが・・・ 

このままだと、ローターにちゃんと入らないので
PB260065_convert_20111126212830.jpg
(判りにくいか???)


3mmのドリルで、必要な分だけ広げさせていただきました。
PB260066_convert_20111126212901.jpg


とりあえず、ぴったり!
PB260067_convert_20111126212927.jpg
(やっぱり判りにくい)

もう、やっちゃったんで、許してくれ~ 
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード