• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

'12 閉伊サクラ・・・②

閉伊川は櫻満開となりました。

好調といわれる、閉伊。

しかし、私にとってのサクラはいつ咲くのでしょうか?

写真は梅だけど(たぶん・・・)

今回もポーズで、昼過ぎに宮古を離れる。

で・・・

P4300149_convert_20120430211132.jpg
相変らず、こちらの釣果は好調!

秋田解禁のために、閉伊の神様がくれたと考えておきます。

'12 閉伊サクラ・・・①

今年も来てしまいました、閉伊川

水の綺麗さは、今年も健在!

ただ、アイスブルーではなくグリーンぽく見えるかな?


ただ、毎年、ポイントの懐が小さくなっているような気がしますが、

今年は、さらに砂利で埋まっています。

老木、ねむの木、製材所、すべて浅くなっている・・・

最悪は、ラストリゾート裏
P4080136_convert_20120408214603.jpg

工事で、瀬がなくなりました。

こうなると、タダでさえポイントの少ない閉伊なんで、争奪戦いになるのは確実!

・・・・・
・・・


サクラが瀬に入るまで、ヤマメと戯れるか?

m(_ _)m

激務で、ちと放置してしまいました。

私の、オタク心に付き合ってくれました、秋田県民の方々・・・

楽しく、釣りに出かけていますか?

私が手を入れた、カーディナルは軽快でしょうか?

暇つぶしに付き合ってくれたお礼に、トリップレバーのバネにOリングを付けております。
(アギさんのは最初から付いていたので対象外)



まあ、性能には全く関係ないんですけどね。
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード