• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

やられた・・・

今日も荒雄川に行って来た。

そして、初めてのポーズを喰らった

しかも、原富さんを巻き込んで・・・



ひと雨ほしいス・・・
※早く忘れたいんで写真は無し!

AAM・・・

荒雄川アングラーミーティングに行って来た。

※オークション風景

フラフラと出展物を見ていると、メガヒットしたものが・・・

ちと高かったんで、悩んだ・・・

悩んだあげく、

買ってしまった 

花梨バールのカッターナイフ
DSC_0033_convert_20121013215003.jpg
※裏面です

しかし、カッターナイフのボディーをウッドにする発想は無かったよ・・・




話は変わって
ここに遊びに来てくれる tom とのコラボ。

tomさんには「荒雄川C&Rの攻略法を教えますよ!」と豪語したが・・・

現実は

つ・・・

釣れん!

釣り上がりの午前中は二人ともポーズ。

釣り下りから、出始めたのだが

オレ釣果10ヒット 2キャッチ 2チェイス

激 渋 !

そして、なんとかtomさんにも
DSC_0031.jpg

tomさん、すいません。

もっと、楽しめるはずだったんですが・・・



はぁ~

新たなパターン、開拓しなきゃいかんな

セカンドステージ

早速、宮城県の荒雄川に行ってきた。

国交省の水位計と、実際の水位のイメージが出来なかったんで足を運んだ訳だか・・・

通称、トイレ前の状況。

こう見ると、十分な水があるように見えるが、実際は懐が狭くなっただけでした。

でも、釣りはOK!

トイレ前に止まっていた車はすべで宮城県外。

みんな、不完全燃焼だったようです (笑)


さて、今回の釣果は!

19ヒット 8キャッチ 

情けない・・・


トイレ前で、いきなり2バラシしたのが痛かった。

ファーストヒットなんか久しぶりの大物感触で、魚釣ったか、地球釣ったんだか判んなかったし・・・


ん~~~


月曜日、行くか???
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード