• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

'13閉伊サクラ②

宮古も、桜が咲き始めました。
P4200302_convert_20130420222738.jpg
私のサクラは1シーズン、閉伊に関しては3シーズン咲いておりません

先週、悔しい思いをした他、こいつらが さくさくと釣るもんだから、さらにプレッシャー

水量、濁り、水温とも先週と同じ感じなので、期待しておりましたが、お昼に・・・

痛恨のバラシ・・・
P4200303_convert_20130420222844.jpg
あ゛~~~拾ったルアーを、そのまま使うんじゃなかったぁ~~

GGの応援もあって、ここで考えた!

夕マヅメに、この場所を攻めるか?
それとも、同じようなポイントを攻めるか?

選んだのは、後者。

そして、結局夕マヅメに・・・
P4200305_convert_20130420222937.jpg

50cmと小ぶり、さくら~

ポイント選択して、釣っただけに嬉しッす

それから、知り合いが・・・
P4200304_convert_20130420222910.jpg
64cmですが、板鱒~(ヒット昼前)


いよいよ、閉伊川、釣りとしては、楽しくなってきましたが・・・


先ずは、先行者との戦いです。

'13閉伊サクラ①

遅くなったが、今年も始めた閉伊サクラ。

P4130298_convert_20130414211648.jpg
※第三堰堤、かなり浚渫されてしまった。

13日(土)
朝一、良いポイントに入れたが、誰もいなかったんで、チェックのつもりで上流から釣り開始。

しばらくして、釣り人が50m程下流に割り込み (狙っていたポイントへ) 

はい! トンビに油揚げです。


悔しんで、そのまま泊まり込み。

車中泊でしたが、夜は冷えます。

3シーズン用のシェラフもっていきましたが、めちゃ寒かったです。
(行くとき、区界は-3℃でした。)


それから・・・

2日間の釣行は、辛くて、今日は午前で終了!


運動(釣り)不足だったからなぁ~

メタボ対策兼ねた、体力増強必要だな
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード