• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



しゅうりょ~

本日で、岩手河川が禁漁となりました。

28日(土)・29日(日)とアギさん と有鬚の美を飾るため、頑張りましたが・・・

満足できる奴は釣れず

こんなに綺麗で、大イワナが釣れそうな場所なんだけど


釣れるのは""のみ・・・


まぁ、締まらない終わり方は予想はしていたけど・・・


尺ヤマメ、釣りたかったなぁ~

しゃく・・・

3連休、農作業の手伝いの合間に、

24cm 秋ぽいやつ。

P9230134_convert_20130923210406.jpg
25cm まだ夏ヤマメ

P9230136_convert_20130923210428.jpg
26cm パーマークの間に桃色が入った綺麗なヤマメ。

P9230143_convert_20130923210509.jpg
28cm 泣き尺・・・

そして!

尺!

   ・・・
DSC_0055_convert_20130922213542.jpg
36cm

これは、これで良いんですけどね・・

やっぱり、尺ヤマメは無理か・・・


それから、釣りの最中に、怪我をしたのですが・・・

キズが深いためか、コンビニで買ったバンソーコでは、なかなか止血できず、あせった!
(気が付いたら、グリップとカーディナルが血だらけ・・・)

8枚無駄にして、やっと貼り付けることができたが、
P9210133_convert_20130923210236.jpg
やはり、濡れた肌用には、強力な奴が必要です!

苦手だ・・・

釣りとしては、一番キライな季節になった。

深みに入った秋ヤマメを、釣り上げる技量は私には無い!

したがって、食い気の残ったヤマメを、瀬狙いで行くのだが・・・

2日間で、20cm超えたのは6匹。

26cm Deep Kissで・・・

ダメだ、伸びない・・

今シーズンの、尺ヤマメは諦めた。

秘密兵器・・・

more»

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
