• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



大晦日・・・

2013年も今年で終了!

大晦日なんで、大掃除です。


しかし、カーディナルは楽チンです。

15分で分解出来て、洗浄さえ終われば1時間程で組み立てれる。

巻きごこちも変わらないし。



今年も、皆さんにはお世話になりました。

喪中につき、新年の御挨拶は控えますが、

来年度も、〇バラの「ナイスキャストにバイト無し」をよろしくお願いします。

ご注意・・・

カーディナルオタであれば、興味がある方もいるのではないでしょうか?

ヤフ〇クにあった、カーディナルのチタンメインシャフト

落札したんです・・・

楽しみにしてたんです・・・

しかし、来たのは・・・

スプール固定のスリットと、ピンの距離が長い・・・

もちろん、スプール裏のクロススリットとピンの間には隙間ができる。


それから、スプラインの1本が切削しすぎ・・・
P1010188.jpg

スプラインも全体的に短いし・・・
P1010189.jpg

こういうのを、製品として売るのが信じられなくて、返却を申し出ましたが・・・

返金は、代金からヤ〇オク手数料と包装代を引かれた価格・・・

信じられなかったスよ!

ちゃんとした、製品を作れば問題ない話だったのに、経費分を取られるとは・・・

早く手を切りたくて、承諾したけどね。



ヤフオ〇の評価見たけど、製作者の評価は悪くは無い。

みんな、これで満足しているのかなぁ~~~
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
