• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

どうスっかな???

GG草野さんのジェットボイルに対抗すべき購入した、プリムス・イータエクスプレス


26日のサバト(宴会)中に、イグナイター(着火装置)が壊れた・・・
IMG_20140429_132912442_convert_20140429205439.jpg
壊れやすとは聞いていたが、ちょっとガッカリ・・・

サバト中はメインに使っているIP-2243に切り替えたが・・・
IMG_20140429_133103545_convert_20140429205530.jpg
ウインドスクリーンとの位置がシックリいかなくて、ウインドスクリーンを取り外した。


問題は、イグナイターを修理出来るかどうか・・・

ストーブは昔、取り扱っていたというP-132だと思うが、そもそも並行輸入品なんでメーカー修理は期待できない。

ストーブを新調するとなると、この手のタイプは7~8千円する・・・

まして、イグナイターは同じタイプなんで、壊れない(壊れにくい)という保証は無い・・・

(IP-2243なんて、壊れたことないぞ!!!  一度燃えたけど  )


結論!

ライター点火としました。
IMG_20140429_133251450_convert_20140429205555.jpg
(肌寒い外での食事には、フライパン(蓋)が必要ですね! 酒のつまみを温めるのに大活躍でした。)


アウトドアぽく、なってきたかな?

GW前半

GWが始まりました

26日閉伊川

チ〇ップ横田さんとゆかいな仲間と、花見(宴会)出来たのがよかったな!

27日 秋田県小坂川(大ニジ狙い)
IMG_20140427_151240378_convert_20140429113642.jpg
大湯川に行きたかったのだか、雪シロでダメ・・

28日 閉伊川
IMG_20140428_162839259_convert_20140429113704.jpg
大潮で活性が上がることを期待・・・

総合釣果!

27cmアメマス1匹
IMG_20140427_144954696_convert_20140429113620.jpg
※この、やる気のない写真が、すべてを語っている・・・

はぁ~サクラも散ってきましたねぇ~

'14 閉伊サクラ

今年も閉伊サクラ開始です。
(実は今回で、2回目だったりする)

やっぱ、閉伊川は良い!

水が綺麗で、桜が咲き、新緑が芽吹き始めている・・・

水量も豊富で好条件(たぶん)

こんな場所で、サクラが釣れてくれれば、最高なんだが・・・

で・・・

冷たい水と、風の中、頑張りました。



ドン・・・
P4190237_convert_20140419175542.jpg
55cm (興奮のあまり、しばらく60cmと思ってた)

とりあえず今シーズン、ポーズ回避

けど、これ一本で終了の可能性大だな・・・ 

釣り行きたい・・・

仕事が忙しすぎて、釣りに行けない

けど、1日一作業ずつこなして、

2作目が完成

ん~~~50点かな???

ゴテゴテ塗らずに、シンプルな塗装にしたら、安っぽい・・・


反省! 反省!!

早く使ってみたい・・・



それから、ロッドをカスタマイズしました。

ソウルズ ジャーキング58MLをラストリゾートさんにお願いしてK-Rガイド仕様にして、先端をブラックに塗装。
P3160230_convert_20140406204212.jpg
5個ガイドが8個になったから、別物に見える・・・


あ゛~~~

釣り行きたい・・・
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード