• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



からふと~2

再び、〇君を従えて、カラフト釣り。
P8310348_convert_20140901211451.jpg
お互い、リベンジのつもりだったが・・・

返り討ち


まぁ、来るのが遅かったようです。

しかし、私はタダでは置きない・・・
P8310345_convert_20140901211831.jpg
黒いヤマメ君、32cm。

やはりここに来ると、嬉しさ半分、悲しさ半分だな・・・

バランス・・・

Kガイドに換装したソウルズJ58ML
P7060297_convert_20140714213613.jpg
P7060296_convert_20140714213541.jpg

前のガイドはロングフットのYガイド5個仕様。
P8170341_convert_20140817205612.jpg
手に取ってみると意外と軽いが、小さいガイドのKガイド8個の方がはるかに軽い。

おかげでトップが軽くなり、違和感があったんで・・・

えぃ!!
P8110329_convert_20140811195417.jpg
1インチほどカット!

あと1インチカットしたいが、使ってみてからの判断だな。

壊れたか???

昨日(11日)の荒雄川の水位計。

平水25cm、釣り限界65cmだと自分は思っているが

1日で110cmから50cmへ???
轟
(上流にダムはありません)

鉄砲水でも、起きたか???

荒雄川、回復が早いと言っても、凄すぎ・・・

新しい家族・・・

6月中旬から、新たにネコを飼い始めた。

(たぶん、アメショの雑種。しっぽ無いス!)

三毛猫のチビ君は、一昨年、天国に召されました。
往年17歳、大往生だな。

しばらくネコ無しの生活をするつもりだったが、寂しいのかオヤジどもがカラスに餌をやり、手なずけようとしている・・・

「こりゃ、いかん。」と思い、、里親待ちの4匹のうちの1匹をいただいた。


しかし・・・


家に来て2日目、

命名した小太郎の名は覚えたようだが、

走る! 跳ねる! 爪立てる! 
(Tシャツ3枚、ダメにしました)

この~、悪戯坊主~~~


一番おとなしそうな子をもらったつもりだったのに・・・

こいつ・・・猫かぶってたな!

次期戦力・・・

くたびれたブーツ

写真では見えないが、青カビが出てる他、かなり傷んでいる。

もう一足、同メーカーの軽量ブーツと使いまわししていたが、そろそろ限界>


そこで、次の戦力で候補に上がったのが、コーカーズ!

ソールを楽に交換出来る、オムニトラクションシステムに非常に興味があったんで、量販店へ。
(あの疲れるソール張りからの脱却したいのが狙い)

今まで、使っているMサイズに相当するUS8サイズをはいてみるが・・・

ゆるい???
US7サイズを探すが、他の店にも無い。

代理店のC&Fさんに、相談すると・・・
P7300306_convert_20140803213708.jpg
片方だけではありますが、US7から9まで貸して頂きました。

ありがとうございます。



C&Fデザイン様。

来年に向け、購入させていただきます。


が!



US7.5サイズがあったら、よかったな 
プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
