• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

おしらせ・・・

 募集しておりました、〇バラお手製フエルトドラグワッシャーの人柱募集ですが、予定人数に達することが出来ましたので、ここで締め切らせていただきます。

人数は人柱5名、私に押し付けられた方6名。
中には matt さんみたいに、カーディナル持っていないのに、押し付けられた方もいますが・・・

しかし、ピンからキリまで理想的なメンバーが集まりました。

キリは間違いなく私ですが・・・

使って下さる方々は、シーズン終了後(11月予定)、ドラグを分解して、変形が無いか確認願います。

ちょこっとフィーリングの感想もいただければ嬉しいです。


自分も、人に頼んでおいて6月半ばまで何もしないわけには行かないので、近々これを投入予定
P3120331_convert_20090312201612.jpg
505で楽しむことも考えましたが、パソがフリーズして落札出来なかったので、前々から思っていたC4でテストします。

それでは、よろしくお願いします。

コメント

>キリは間違いなく私ですが・

私もですね(爆

あ、今度カーディナル33でマルタ釣ってみようかな・・・w
ドラグ性能がよく分かるかも・・・
お!いいですねぇ~ガンガン使ってください。
それから、ドラグワッシャー多少余裕が出来ましたので、追加が必要な場合にはご一報ください。(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード