• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

’09 閉伊サクラ 6・7日目

ボンさん が18日(土)から閉伊川に行くというので、こちらも土曜日から出撃

だが・・・所用を済ませてからなので、到着は午後1時予定・・・

しかしボンさん、急用が出来て午前中でお帰り・・・

「せっかくだから、何処かで会おう」と、思ったのが大失敗 

ろくに待ち合わせ場所を決めぬまま、車を走らせたら俺の携帯(ムーバ)は、圏外ゾーンへ・・・

道の駅で電波が入る場所を探し、なんとかボンさんに会うことに成功 

ポンさま、すみませんでした。こんな、ヤツですが、今後ともよろしくお願いします。


さて釣りの方だが、これも最初から大失敗 

ニューロッドEXTS-76Mを組もうとしたら、継ぎ手がガホガホ 

先端部を留守番のシーマ86M用を持ってきてしまった 

もう、テンション下がりまくり。
P4190346_convert_20090419215823.jpg
釣果は予想通りのボーズ・・・ダメな時は何をやってもダメですね。

こんな時には気分を変えるため、これを投入予定
P4200348_convert_20090419220029.jpg
伝説のチロルチョコ さ く ら も ち 

次回、「サクラ持ち」 出来るか、乞うご期待

(たぶん、ムリだね・・・)

コメント

さっきは情報有難うさんだす、参考にします^^
でも最近ウッカリが多いね老化現象(爆)
さくらもち→「さくら待ち」は上手い、ダメな時はチュッパチャップスでどう?
で明日は出動予定なので寝るっすzzz
>情報有難うさんだす
礼には及びませんよ!岩手の地域活性化のため、来県してください(^^)

>さくらもち→「さくら待ち」は上手い
これ、ヘンリーさんからの盗用。
チュッパチャップスは思いつかなかったなぁ~

明日がんばって、久しぶりにブログ更新してくれ!!!
今年はどうなんでしょうか?
今月末にでもちょっとだけ行こうかとも考えてます!
去年よりサクラは多いと思うのですが・・・
ラストリゾートの釣果情報も去年より多いし(情報を送る親切な人が増えた可能性もある)
釣果情報を解析すると、3本上げている人がいるような気がする(^^;)
こんばんは。
こちらこそ急用で急遽緊急帰国になってすいませんでした。
オイラの次回閉伊川サクラ、連休中に遠征に行く予定です。
チロル効果については当方一切責任をもてませんよ~(^_^)
最上も水位高いし、濁度も・・・・アタシも閉伊川行こうかな~♪
でも、閉伊川って何処の川だっけ?・・・^_^;
>ボンさま
6月までの週末は閉伊川にいる予定ですが、今週末は天気が悪いようですね。
おそらく、一回休みです。(^^)


>ヘンリーさま
チロル効果は最上限定ですかねェ~(笑)

>>閉伊川って何処の川だっけ?
岩手県宮古市!(怒・笑)
ヘンリーさんが閉伊川に到着することは、ほぼ東北横断ですね(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード