• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

テスター・・・その2

ohuls氏より、ヘッドの予備が着たので、早速・・・

加工しちゃいました(笑)

目的は、巻き抵抗の低減、ブレードの回転増加、ボディーの回転防止を狙ったが・・・

そんなに変わらんだろうねぇ~


スポンサーサイト

コメント

なるほど~
ウェイトの増加を回避するためにヘッドを削って、後ろに抵抗が生じやすい形のウェイトですか。
これならワイヤーも安定するしいいと思います。
やっぱりそうするしかないのかな~・・・
どちらかと言うと、ヘッドの後ろで乱流しているのではないかと思い、削っていったら軽くなってしまった・・・
前のヤツと重量合わせのため、後ろに真鍮載せてみました。
かえって、バランス悪くなったりして(^^;)
こんばんは、・・引き抵抗が大きいのなら、コロラドからウィロウリーフにブレードを変更すれば、どうでしょうか?  すみませんi-229そんなに簡単な事じゃないのは解ってます・・レンジキープでタイトローリング&ヒラウチアクション こんなの出来たら凄いなv-410失礼しました。
こんにちは!
実は私、大のスピナー好きでして・・・このルアーとっても興味があります。
完成したら、私にも試させて欲しいな~笑
>camiさま

ウィローにする前に、ボディーでなんとか改善できないか、模索してます・・・
と、いうのはウソで、単にブレットンブレードしか無いだけです。(^^)


>オレンジさま

アップならOKですよぉ~ダウンだと・・・・・前途多難(爆)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード