• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ノブ・・・

拝啓 ohuls


貴方様に加工していただいたハンドルには、カリンノブを付けております。

「3Xにウッド・・・ん~~~カッコぃぃ・・・・・」


また、ハンドルが軽量化されたため、慣性が小さくなり、よりローターブレーキが利く・・・・・・
ような、気がします。


現在、自己陶酔中。・・・(バカ)

                                                      早々
スポンサーサイト

コメント

あ! やっぱりカッコイイw

3Xはボディーのカラーがブラウン系なので
ウッドノブがまた良く似合いますね。
でも3Xだからカッコイイんですよ。 きっと・・・w

いや~ OHULSさんにハンドル加工お願いして正解でした。
なかなか黒ハンドルで、ノブ変えてる人っていませんからね。
まして、見た目ノーマルの軽量化仕様。
かなり、自己満足です。v-411
こんばんは、 やはり、僕みたいなカーディナルオタ・には、ローターとウッドを色合わせして大人の雰囲気出している、この3Xカッコいいですねv-352
Oバラさん、はじめまして!
OHULSさんのところでお世話になっているタリモでございます。
Oバラさんのブログ、いつも拝見しています。以後宜しくお願い致します。

仰る通り、なかなか黒ハンドルで、ノブを換えてる人いませんね。

私もかなり自己満足です(笑)

3X☆カッコイイですね!ノブ…花梨ですか?
>camiさま
俺も、これほど良い感じになるとは思いませんでした。←(バカ)
でも、ウッド化はここまでですかね?

>タリモさん、御来店ありがとうございます。
他人と違う事をやっている優越感というのはありますからねぇ~
素材は花梨のコブ材なそうです。
販売元は↓ここです。(^^)
http://www.ios-factory.com/handl-nob.html

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード