• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Buttocks Flat River

マイ・ホームグランド Buttocks Flat Riverです。
自宅から10分ほどなので、家でウエーダーを履いて 出 撃 !

岩の汚れも流されたのか、スゲーきれい・・・

釣果も期待で来そうなところで、早々と18cmのヤマメ君
P7260373_convert_20090726214622.jpg
これで気を良くしたが、現実は厳しい・・・

これ以降、釣果伸びず・・・

一級ポイントでは、まったくヒットせず・・・

釣れても、チビ君・・・

足音で逃げる魚も、ほとんど見えない。

濁流で、魚、流されたか???


あせり気味の昼頃、目の前をが横切っていく・・・

途中、こちらには気が付いたが、慌てることも無く林の中へ・・・

「めちゃくちゃ、人慣れしてるなぁ~」と思いながら釣り上がってると、先ほどの熊が悠々と堤防を歩いている・・・

身の危険を感じ、午後1時納竿。


護身用に"山刀"が、非常にほしくなった1日だったが、今、刃物を持つのは大変なんだよねぇ~

持ってても、勝てないけど・・・

コメント

熊ですかぁ~何よりも、無事だったで安心しましたぁ。
オイラは、全然熊対策をしてないので、ヤバいっす。
熊鈴も効果あるとは聞いたことありますが
そこまで人馴れしてるとなるとどうなんでしょう。
気をつけてくださいね。
>ボンさま
>Megaceryle lugubさま

熊鈴付けてるけど、忍び足で歩くし、水の流れる音で、ほとんど聞こえないのではと・・・
それに、民家が建ち並ぶ川で、悠々と出没されては、手の打ちようがないっス!

現実的には唐辛子スプレーが一番だと思いますが、あれって有効距離50cmなんですよねぇ~(^^;)
つまり、自宅から10分の所に熊もいるって事ですよね?
恐ぇ~w

あ、今、世界で一番簡単なハンドメイドルアーの創り方を
紹介してますので観て下さいw
○バラさん用の記事みたいなモンですw
○バラさんもシーズンオフになったらハンドメ始めてくださいよ!★
>OHULSさま

秋になると、ちょっと危険地帯になります。

ハンドメイドは興味はあるんですけどねえ~OHULSさんのブログみてから検討課題と、させていただきます。(^^)
おっかねえっす…
仕立てたナイフ、一発でサビてしまい放置プレー(泣)
あはははは!
だけど、切れる刃物は手入れが必要と、聞いたことがあります。
ベストには、ウェンガーのアーミーナイフが入ってますが、護身用にはならんね(^^;)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード