• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

リアス・・・

人柱2号さんのお誘いで、三陸方面へ・・・

大きな岩肌に生えるコケ・・・非常に綺麗な川です。
それに藪が少ないので、釣り上がり易い。


釣果は、人柱2号さんにポイントを譲ってもらって、ヤマメ・イワナが7匹ほど・・・

定まらぬキャストと地球釣りで場荒らししなければ、もっと釣れたとは思います。

キャスト精度を上げるのは、今後の課題ですね。


しかし、このような川、近くにほしぃ~ 
スポンサーサイト

コメント

すごくいい渓相ですね!昔ながらの自然が残ってますょ・・・そこに立つだけで気分が優れそうです。
本当に、いい感じで、沢登りするのが楽しかったです。(^^)

ただ、リーリング距離が短いため、確実にポイントに打ち込まなければいけないのですが、まあ、10投げて1回の成功率(泣)

そういうときに、サカナ・・・出ない(^^;)

まさに、「ナイスキャストにバイト無し・・・」
〇バラさん、こんにちは。
渓流も後半戦になりましたね。僕も近所に良い流れを見付けて秋まで暇をみつけては通うつもりでいます。
なかなか夜くらいしか時間が無いので時間が足りてませんが。
コケが生える渓は安定して魚がいますよね。森が生きているんだろうなと思います。
ホントに、後2ヶ月と考えるとさびしくなりますが、仕事も忙しくなってきて、秋に出陣できるか微妙です。(^^;)

9時集合の重役出勤で、協力もあって魚は出てくれましたが、懐の深い川と感じてきました。

自分の釣りスタイルを考えなければならないと、感じてもきましたが(^^;)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード