• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

秘密の川(笑)

分水麗60MLに魂が入っていなので、ボンさん ・ ○君コンビに加えてもらって秘密の川へ・・・
(秘密だけに風景写真、無しです。)

この川、「尺ヤマメ釣れて、あたりまえ」という、恐ろしい噂がありますが・・・

ファースヒット! 32cmゲッツ!! 

結構、銀化してるけど、今シーズン初の尺ヤマメなので、めちゃ嬉しい・・・

そして・・・

二本目!!!、31cmゲッツ!!!!
P8090384_convert_20090809230521.jpg
ヤセ君・・・これも銀化してます。

自分としては、これで十分満足でしたが、変に要領の良い○君・・・

39cmゲッツ!!!!
P8090383_convert_20090809225910.jpg
相変わらず、俺の真横での釣果・・・。
この他、31cmもゲット・・・

俺の満足度、ちょっと  


ボンさま、○君さま。

ご同行させてもらって、ありがとうございました。
あと2回行かないと、年券、元取れないので、またよろしくお願いします。 


番外編
KINZO-SPIN渓流Verですが、やっとヒットがありました。
しかし、私が開発するだけに釣れるのは・・・
P8090386_convert_20090809231018.jpg
ウグイ君・・・

こんどは、こっちの魂入か・・・

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
尺ヤマメの写真を見ると、オイラは更にショック大の為、お盆中は修行に頑張ります。
オイラだけ、おチビだったので…

次回は、二人で○君の記録を破りましょう。
昨日は雨の中お疲れ様でした。
v-308尺2匹ゲットおめでとうございますv-315
満足度ダウンさせてすみません。私、v-40疫病神なので(笑)
○バラさんの横って本当に釣れるんですね~また横にいよv-391 
>ボンさま、○君さま

分水麗60MLに良い魂が入りました。ありがとうございます。v-436

ボンさんの魂入れは次回となりましたが、そのうち良い魂入りますよ!
だけど39cm超えは、ちと無理v-394

○君は、俺と違うリズムを持っていると思います。
いろいろ勉強させてもらうが、横取りだけはやめてくれv-411
秘密の川いいですね!!
紀伊には、そんな川は、もう無いのでホント羨ましいっすv-363
お~やられだすv-8今度連れて行って(爆)
秘密の川・・・良いな羨ましいっす
>camiさま、 アギさま

お二方の所は、河川数が少なかったり、超有名河川などで、大変だと思いますが、秘密の川もケッコーメジャー河川です。

ただ、ボン・○君コンビが、良い場所と情報をもっているだけ・・・
ホントに、この二人には感謝です。v-410
Oバラさん こんにちは。
尺物連発なんて羨ましい(笑)お盆前は結構いいサイズのヤマメが出るんですよね。
大昔に僕が生まれて初めて尺を釣ったのも8月でした(笑)
>Megaceryle lugubさま

たしかに、時期的にもよったかもしれないス・・・
梅雨の明けぬまま、みちのくは、もうすぐで秋になるし・・・

こんどは渓流域で、尺、狙いたいスねv-410
私もソッチに行きます!w
え! みちのくへ来るんですか???

ウソです。トラウトの人になるんですよねv-411
あ、そう言えばKINZO-SPIN・・・

色々試して頂いてるんですねm(_ _)m

感謝です。

水深のある淵にアップで試して見たいですよね~
回らなければ・・・w
チョコチョコいじって楽しんでマス。

ダウンはちと辛いが、アップなら問題ないっスよv-411

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード