• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



効果(降下?)

私の体型は、身長165cmしかないのに体重75.6kg
はっきりいってデブ・・・


五月下旬の社内メタボ診断で、見事に引っかかり指導を受うけることに・・・

指導する先生も、きつい事をさせても長続きしないのを分かっているのか、減量のために約束したことは・・・
「夕飯のご飯を半分にすること」
もちろん、炭水化物をオカズに炭水化物を食べる、ラーメン+ライスは御法度です。

最初は、物足りなさを感じましたが、慣れるとそれほど大変ではない。
そのうち、たまに着る背広のズボンが緩くなって、嬉しくなるときもありました。

そして今日、体重計が、ほぼ十年ぶりに60kg台!
P8300381_convert_20090905215329.jpg
と、いっても69.8kgですが・・・

しかし、いい感じです。
このまま行って、入社時の背広が着れるまでがんばりたいが・・・

ぜったいムリだな・・・

コメント

私は50kg台ですw
もう少し絞らないと・・・(爆
にたりよったりだなv-16俺も頑張らないと・・・・
でもラーメンのセットメニューは止めれないねぇ~
やっぱムリムリv-275
>OHULSさま
うぐ・・・俺だって学生の頃は・・・(^^;)
今じゃ、見るも無残ですが(笑)

>アギさま
俺も、ラーメンライスは定番でしたが、胃が小さくなったのか、ラーメンだけで満足になりました。(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
