• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ニジ用ネット・・・

前々からニジ君や湖用のネットが欲しかったのですが、三つの名を持つ(四つだっけ?)  matt さんに依頼したネットが本日、手元に届く 


グリップをメイプルバールとし、木目の自然な感じのフレームにしていただきました。

ネットは虹鱒をメインとするので、スカイブルー 

PA100411_convert_20091010214528.jpg
しかし、相変らず、いい仕事しますねぇ~

これを持って、早く荒雄川に行きたいが、し・・・仕事が・・・ 

mattさん、すいません。
もしかすると今年、魂、入らないかもしれません 

まぁ、俺のことなんでファーストキャッチは、ウグイ君だと思いますが 
スポンサーサイト

コメント

毎度です。荒雄川は、もう時期綺麗な紅葉を見ながら
釣りを出来ますよ~

オイラは、今月末近辺から荒雄川のキャンプイン突入ですよ

また随分とでかいウグイを狙ってるんですね~w
オラも荒雄禁漁までは一度行きたいと思ってましたが…
例のダム湖も沈黙され…
みなさま、返事遅れてすみません。
ちょっと激務なもので・・・v-406

>ボンさま
俺も、月末が最初で最後のチャンスですかねぇ~
11月に入ると、さすがに寒いし、タックルをメンテしたいし、遠征費もためなきゃいけないし・・・

>OHULSさま
当然!!!例え外道でも、大物狙いまっせェ~
その方が、ネタになるし・・・(笑)

>mattさま
ネットあんがとねぇ~
ダム湖は撃沈でしたかぁ~
相棒の釣果は~
もしかして、あれほど見るなと言ったヤツ、見たんじゃないですよねぇ~(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード