• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

お詫び・・・・

しばらく放置しておりましたが、仕事が激務で更新できずにおります。

御来店してくださる方々には、申し訳ないと思っております。

残念ながらこの忙しさは、今年いっぱい続きそうです。

したがってC&R区間での釣行は諦め、納竿にすることにしました。

カーディナルネタも少々あるのですが、実行に移れず・・・


月2回の更新がやっと・・・と、なる可能性がありますが、今後ともよろしくお願いします。

                                               ○バラ

カーディナルのドラグ・・・ヤマワークスさんに、先を越されてしまったなぁ~ 
スポンサーサイト

コメント

Oバラさん、どうもですm(__)m

“鱒の森”私も購入しました(笑)
お疲れさん、このご時世激務とは羨ましいです、代わりたいっすv-91
いっぱい稼いで来冬は秋田で豪遊して下さい、お言葉に甘え付き合いますよv-275
>タリモさま
おばんです~
“鱒の森”から見つけましたか? さすがですねぇ~
あれを見たときには、オリジナルの44を思い出しましたが、私の手作業と違って精度高いんでしょうねぇ~
俺もローター用の薄型ナットとトリップレバー用短頭ネジ製作も考えましたが(もちろんチタンで)、高額なため挫折・・・v-409

やっぱり考えることって、みんないっしょなんですねぇ~v-411

>アギさま
羨ましいと言われてもですねぇ~毎日23時帰りじゃ、いやでしょ?
休みも先月までは、週休1日は確保してましたが、今月からは0.5日確保するのがやっと・・・v-406
もう、いやになってきましたv-414
ストレスと体調管理には気を付けて、仕事頑張ってください! 

今年の激務が終われば、ボーナスで、自分へのご褒美を買えばいいじゃないですか!?

それまで辛抱ですょ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>camiさま
ストレスが溜まるというか運動不足のため、せっかく減った体重をキープするのがやっとです。v-388
ボーナス・・・もらえるのか???
>○○○さま

俺も、ブログにフェルトドラグをUPしたら、復刻よりもオリジナルの方々からの反響が多かったです。
「ドラグぶっ飛んとんで、こまってる」と・・・(笑)

こっちの人柱の方々も、凄いメンバーですよぉ~ 一番へたっぴは私ですが・・・(^^;)

○○ ○○へは2・3度行ったことがありましたが、これからも行かせていただきます。(^^)
こんにちは
秋田もいよいよ雪が降り出しました・・・
サクラシーズンももうすぐですが、お仕事の都合を付けていただいて、雄物で待ってますよー

ps.遅ればせながらですが、勝手ながらリンクさせていただきましたよー
>オレンジさま

おばんです。
いよいよ、サクラシーズン開始ですねぇ~
雄物も三シーズン目、そろそろ一本上げたい気持ちです。v-390
最終日、ボーズ衆が集る事がないように、お互い頑張りましょう!

リンクOKです。こちらも貼り付けさせていただきます。v-426

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード