• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

シャア専用???

ネット上をふらふら~としていると、飛び込んできた真っ赤なボディ

(プロショップ・オオツカ さん、すいません  無断転用してます。)

赤いカーディナルといえばイトクラの伊藤○輝さんが有名だか、それは別としてコイツは欲しい・・・

いや! 待て!  所詮ギア比5.1の復刻の色違いだぞ!
復刻33二台あるのに、いつコイツの出番があるというんだ!!
しかし、なんでギア比5.1なんだ!5.3なら撃墜されたかもしれないのに・・・

ちくしょう!!貧乏人心をくすぐる"限定"の二文字!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~


落ち着け!落ち着くんだ!
別にコイツを買ったからといって、三倍キャストが上手くなる訳でも、三倍飛距離が伸びる訳でも、三倍釣れる訳でも無いんだぞ!
大三枚、財布の中身が軽くはなるが・・・ 

俺はガンダム世代と呼ばれる男・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~欲しい!!!


おそらく、悩んでいるうちに時間切れ(完売)です。



追伸
cami さん、3R売り出すの、すでに知っていたんですね!
さすがです。 
スポンサーサイト

コメント

色違いだけ・・・・ただそれだけで、安い所でも¥25600は高いですね!!!

でも・・・人目を引くワインレッドですからね~気になっちゃいますよねぇ(^^ゞ
 ウチの周辺では買った人1名。これから買うと言っている者数名・・・。ジョニーライデン専用の優越感どころか、来期はマラサイの大部隊になりそうです(爆
かなり前から私も知ってましたよw

でもこれはダメでしょう~
リールは単体では成立しない物ですから、
ロッドと合わせてみないとw
そう考えるとこのカラーは絶対にだめw
市販のロッドにこのカラーリングが合うとは思えません・・・w
渓流に立っても浮くだけですよw
camiさま
おばんですぅ~
色違いで大三枚でも凹みますが、色違いだけでRと付けるとは・・・(笑)
上○屋価格、5千円以下が適正かと思われます。(^^;)

>湖童さま
なぬ!もう買った人いるんですか? されに予定者多数とは・・・
ん~~~ レッドはエースの印し。
赤の大部隊は見たくないなぁ~(笑)

>OHULSさま
どうやら、発売を知らなかったのは、私だけだったようです。(^^ゞ
それに3Rは観賞用にしかなりませんね。
たしかに、このリールに合うロッドは無いし、渓流に持ち出す度胸も腕もありません(^^;)
Oバラさんこんばんは。
拝借された写真の件ですが、オオツカのトラウト担当は僕の友人なので何かあっても大丈夫です(笑)

>Megaceryle lugubさま
すいませんv-435 あまりにも、インパクトが強かったので、つい・・・
問屋さんよりも、写真うつりがいいし・・・
「どっかのバカが無断転用してたけど、ゆるしてやってくれぇ~」と、言っててくださいv-436
こんにちは。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

3Rですか…

今回はパスですね(^-^)

カラーだけの違いみたいだし…

今はオリジナルの33やC3についてるようなハンドルノブを探してさまよってます。

どこか売ってる店知ってたら教えて下さいm(__)m
>フルイさま
おばんです。
エキスパートカスタム入手したようなので、ぜひと思いましたが、ダメですか(笑)

ノブて? 33系はヒネリノブでC3や3系は平ノブだけど(例外もあります)、どちらかな?

ヒネリであれば、盛岡のビー○ーさんに、たまに売ってます。
平ノブは、ハンドル一体型ですからねぇ~
○バラ商店に1個在庫があります。(笑)
こんにちは。

ノブは平ノブの部分だけパーツとして売ってないかなぁとオークション等探してました。

その在庫欲しいです(笑)
>フルイさま
特に、行き先は決まっていないんで、いつか会うときにでも譲ってあげましょう。
ありがたきお言葉ありがとうございます(笑)
その機会はぜひとも。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード