• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



結果・・・

1シーズン、テストしてきたカーディナル3用フエルト製ドラグワッシャー
私の妄想に付き合ってくれた、人柱の方々に感謝申し上げます。 


結果から申し上げますと、フィーリングは良好で、不評はありませんでした。


問題の耐久性については、1シーズンでぶっ飛んだ方はいませんでした。 
ただ、私を含め1名の方で多少楕円になっている物があります。
PC230412_convert_20091223203822.jpg
cami さんの話しでは、「オリジナルでも楕円になる物がある」ということなので、消耗品と割切って2~3シーズンで交換したほうが良いかもしれません。

本来ならば、さらなる向上を目指して色々なメーカー・素材を試してみたいところですが、
PB290409_convert_20091129221347.jpg
去年買ったフエルト素材が、まだこんなにあるんです。 

それに投資した分、回収したいし・・・

あ、人柱の方々には、今後ともサポートしますので、御意見よろしくお願いします。 



さて・・・ 売 る か  ? !  

コメント

このフェルトシートをポンチで切り抜けば、いったい何個作れるのでしょうか???v-410

オリジナルを使ってる方には、もう入手出来ない必要不可欠な部品ですので、すごく助かりますよ!

これで、よみがえる機種が何基ある事か!(^^)!v-357

2枚セットで¥800~¥1000でも買いますよv-426
私も来期は33を使おうかな~・・・
悩んでるんですよ・・・ 33かC3か・・・

ホラ、一応あんなサイトやってますのでトラウトアングラーさんが多いじゃないですか。
散々カスタムがど~とかこ~とか偉そうに言っておいて、自分はSHIMANOとか使え無いですよね?w
だとすると宣伝も兼ねて33がベストなんですが、個人的にはインスプールがあまり・・・w

どうしたらいいですかね?w
>camiさま
え!そんな高値でも買うんですか?
やめてくださいよぉ~その気になってしまうんじゃないですかぁ~(笑)
俺としては復刻系の方々に、ぜひ使って欲しいですね。
「カーディナルもまだまだイケる」と、感じてくれると思います。(^^)

>OHULSさま
C3で、いいんじゃないですか?
自分の納得しているのが一番だし、一般の釣人から見ると33とC3一緒だし・・・(笑)
たまに現行機を使って、旧型をこのように改造したいと妄想するのも必要だと思います。

周りを気にせず、前シーズンのように、野宿・朝駆け・昼まぁ~たりが OHULSスタイルだと思いますよ(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
