• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

先に立たず・・・

暇を見ては、カーディナルのメンテをしているが、全てのメインギアには空回り防止のポッチが無い。

camiさんが自作しているので、俺としてもチャレンジするしかない。
「まあ、道具は一通りあるし楽勝でしょ

不要な傷を付けないようにマスキングし、ドリルでドリドリ~
P1160435_convert_20100116185636.jpg

げ! ヤバ! やりすぎた!
(実は、ルーターでクランクピンにも傷が・・・)

ギアは3X用
パーツでの取り寄せは、ほぼ不可能・・・
半田と紙ヤスリを酷使して、復旧するか?・・・
こんなことなら、空回りしてからチャレンジするんだった・・・
と、後悔すること数日・・・

成人の日に アギ さんと、雑談していると、
アギ : 「〇〇〇〇に、売ってたよ!」

俺 : なぁ゛~~~に゛~~~ぃ

速攻で、チェックして注文。
P1160434_convert_20100116185758.jpg
ポッチ入りメインギア。
ついでに、ウォームギアもゲット!

アギさん、ありがとうございました。
最悪、3X一台分の授業料になるところでした。

「下手なことは、するものでは無い。」という、例だが・・・
カーディナルて、イジりたくなるんだよなぁ~ 

コメント

改造・加工は程ほどにって事ですねi-205

でも売ってて良かったですね!!v-410しかもポッチ入りのが・・・(今の3Xギア・アフターパーツは全てポッチ入りなのか?)

俺も欲しい~!
>camiさま
>売ってて良かったですね
はい、ホントによかったです。
パーツで、出回っているギアはポッチ付きのようです。
クレームが出たんで、アフターパーツ修正したんじゃないスか?

>OHULSさま
ごめん、俺でラストでした。(^^;)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード