• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



'10 閉伊サクラ その1

多少、仕事に余裕が出来たので、強制的に休みにして閉伊川に出勤!

午後1時から、開始するつもりだったが・・・

やべ・・・雪も連れて来たか・・・

天気予報では3時頃から晴れる予定なので、タックルを雄物川仕様から閉伊川仕様に換え、ラストリゾート にご挨拶して、雪が止むのを待ち
P3270476_convert_20100328005835.jpg
午後3時半開始!

雪景色の宮古というのも初めてでしたが・・・

やっぱり閉伊川は良いワ~



時間は無いが、出来るだけ多くのポイントをチェックしたいので、1キャスト・5ダウンペースで下がって行く。

そういえば、花輪橋で工事している情報があったが・・・
P3270478_convert_20100328005903.jpg
なるほど、橋脚の根固めね・・・

結局、釣出来た時間は2時間半。
去年のようにミラクルは無かったが、ロッドを振れたので満足。

P3270480_convert_20100328005934.jpg
後は、新緑とアイスブルーの渓想が楽しみです。 

コメント

こんばんは^^
そちらも凄い雪ですね。
新緑の季節、本当に待ち遠しいですね。
来週から暖かくなるようです。
閉伊川に通って3年目・・・
3月に雪なんて見たことが無かったのですが・・・
閉伊はサクラ釣るには難しい川です。
ですが、その風景で癒されます。
随時、風景UPしますので、よろしくぅ~
○バラさん、ついにプチ冬眠から復活ですね
早くも折れかかってる状態なオイラに
気合注入のサクラをゲットして下さいなぁ~
>気合注入のサクラをゲットして下さいなぁ~
ボンさんのおやじさんが、買ってくれるなら燃えるんだけどなぁ~(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
