• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



'10 閉伊サクラ その2

日、月曜日と閉伊に行ってきました・・・が!

チャンスは土曜日だったようです。

しかし、日曜日の天気と風景の良いことよ!

(すいません。デジカメ忘れたため、携帯からです。)

風景は良いんで心は晴々としてましたが、一日中ロッド振っていたら・・・腰が・・・イタイ
それに、膝が笑っている・・・
完全な、運動不足。
おまけに、花粉症が発病して、鼻がムズムズするし。

しかし、がんばった結果、釣果はありまっせ~
P4050481_convert_20100405180426.jpg
3キャッチ(笑)
まぁ~2ロストしてるが、1upしていることで良しとしますか?
そのうち、「ルアー拾いに行ってるんですか?」と、言われそうだな・・・

月曜日は11時過ぎから雨が降り出したので、早々に切り上げ、全国一?東北一?ルアーの豊富な正一屋に寄って、前々から気になっていたトリコロール47を購入。
P4050483_convert_20100405184628.jpg

それと、ワゴンセール品も少々
P4050484_convert_20100405184704.jpg
こういう物で無いと、なかなかバルサモデルなんて手が出ませんが・・・

なんか、ウズウズしてきたぞ

渓流、行っちゃうか?

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎度です。完全にサクラに折れて渓流通いに行ってるボンです。
最近暖かくなってきたので、渓流も楽しめる季節ですよ~

サクラに折れた時は、昨年みたくぜひリハビリに来て下さいね。
なんでそんなにキャッチ率がいいのですか? ロストルアーのi-237

違う意味で羨ましいです(^.^)

僕もサクラ狙いに遠征行きたいが、今年も無理っぽいっす。
Oバラさん こんばんは。
ルアーをそれだけ拾うということはそれだけ攻められていることなんでしょうね。
しかしこの時期、東北の本流は素晴らしい流れですね。
またまたルア釣ってますなぁ~遠慮なく引取ますんで頑張って下さいv-218
たまには渓流で気分転換もいんでねのv-10
>ボンさま
秋田のサクラ釣券の問題で、今年はボーズ覚悟してます。(泣)
Gウィークは、今年も交互に案内しますか?

>camiさま
タレックスのレンズが良いのか、不思議と見えちゃうんですよねぇ~
サクラ釣は辛いんで、やるもんじゃないス。

>Megaceryle lugubさま
はい!ルアー拾いに命かけてます。(笑)
今年は、雪の風景からスタートですから、これが新緑に変わる風景upしていきます。

>アギさま
今年は秋田カーディナルの会に乱入て、その時に渡すか?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
