• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

店巡り・・・

フィッシャーマンが開店したので、のぞきに行く前に、イーハトーブ釣具店 の展示会を見に行くと・・・

チャップ横田さん発見!
ほぼ1年ぶりの御挨拶。
いろいろお話したかったが、有名人だけに、みんなに声を掛けられ、なかなか話すことが出来ないんで、この場は何も買わずにフィッシャーマンへ 

P4240475_convert_20100424211253.jpg

開店だけに品揃はすごいすね。

しかし、特にほしいものが無く、帰ろうかと思ったその時 

周りとは、色の違う値札の商品が一つ・・・

前々から欲しいとは思っていたが、高価で手が出なかった・・・
マイナーチェンジで、旧モデルとなっているが・・・
しかし、この値なら・・・

と、悩んで、考えぬいた1時間・・・

P4240478_convert_20100424211327.jpg

 買ってしまった! 

コメント

結果=じれったいリアクションバイトになりましたねi-205(笑)
でも買えて良かったじゃないですか!
それでバンバン尺越えですね!!!
あぁ~・・・・

開店したての店に行くとね~w
何かしら買っちゃいますよねw

多分ソレを”散財”って言うのだと思いますw
このNEWロッドの一発目の魚は
尺ヤマメだったらいいですね。

試運転は連休中ですか?
>camiさま
買ったのは良いのですが、金欠でGW乗り切れるか心配です。v-388

>OHULSさま
本当に、ありゃ一種の犯罪です。(笑)
おかけで破産しそう。

>ボンさま
そうですね。
GWのへーいは混みそうなんで、まぁ~たりと渓流方面を考えてます。(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード