• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GW 3

私の近く(30km圏内)には、漁業組合の無い河川が3つありまして、最も近い河川には良く行くんですが、他2河川はよく判んなかったんで、調査にかる~く行ったんですが・・・

イワナ (アメ君?) 37せんちぃ~


ただし、でかいのはこれだけ。

適当に投げたら ガッン! とくる、出会い頭事故。
「釣った!」 というより、「釣れちゃった」のパターンです。 
久しぶりに、カーディナルのドラグが鳴って気持ちよかったぁ~

とりあえず、SOULS 50LS に入魂できたんで 良 し ! とします。
スポンサーサイト

コメント

ロッドがSOULS 50LSだったら、ヒットが楽しかったと想像つきます!

大物対応のショートロッドなので、次回アメ系だったら50UP狙いですね!

サクラもそれで、げん担ぎでいきましょう(笑)
○バラさん、魂入れおめでとうございます。
いいなぁ~今年のオイラの周りではみんな魂入完了してるし・・・・
A君のニジ、O君のサクラ、そしてOバラさんのイワナ
次はオイラのツーカープ?
おめでとうございます^^
いいなぁ!!、私は今年尺上イワナはまだなのでとっても羨ましいです!!
かっこぅぃ~イワナですね^^
ナイスサイズのお魚をあげましたね~(^_-)-☆
ドラグが鳴り楽しかったでしょう?

カッコイイロッドの素晴らしい入魂で、ロッドも喜んだと思いま~~す(^_^)v
>camiさま
秋田遊漁券の問題で、サクラは半分諦めてます (泣)

>ボンさま
ニジ・サクラ・イワナと来れば・・・ナマズ(爆)

>蛍さま
ダム湖上流なんでね~イワナか?アメか?微妙です。
でも、マスだし、きれいな色してましたよぉ~(^^)

>ヘンリーさん
ダウンでのヒットで、下流に走ったんで、たのしかったス。
俺には、NEWロッド、2本に1本は1ヶ月以内に折るジンクスがあるんで、無事入魂出来てよかったス!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード