• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

暑いス・・・

週末の午後に友人からのメール!
「明日、釣りしませんか?」

ん~今日は飲み会。
しかも、幹事から・・・「二次会はいいネーちゃんが居る所に行きますんで!!」

さて、頭の中で釣りと飲み会を天秤にした結果は・・・
釣りを取ってしまいました。 (ここらへんが、嫁さんもらえない理由だね!)

さすがにドタキャンはまずいので、ほどほどに飲み会を切り上げ釣りに備える。

しかし、そもそも酒は好きだがアルコール分解能力は低い私。
おまけに、素晴らしい天気で頭はクラクラ。
下手なキャストが、さらに定まらず・・・
おいしいポイントも、私のミスキャストで潰しまくりでしたが・・・

なんとか出ました、尺イワナ君。 


誘ってくれた友人と、河に感謝!
スポンサーサイト

コメント

二日酔いぎみのピーカン渓流は、クラクラきますねw
そんな時は、わざと川に転んで酔いを覚まし、涼しくなるのが一番です(笑)

そちらのイワナは白点がデカイですね~
おばんです。camiさま

ホントに、この暑さ、いつまで続くんでしょうね!
だんだん、飽きてきました。(^^;)

白点は、砂地が多い河なんで、それが影響しているのかもしれません。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード