• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

仁義無き・・・

19日(日)分です。

禁漁まで、あと11日。

木曜日に降った雨の濁りも落ち着き、連休のためか、釣り人多かったス!

と、なると、どうしても問題になるのが、釣り場の確保!

今回3回ほど、途中から上流に入られました。

一番ひどいのは入渓して150mほどで割り込み。

橋の上で車が止まったんで、俺の姿と車を見たと思うが、近くから車のドアの締まる音。

「まさか?」と思い、ちょっと早めに釣り上がると、100m向こうでジャブジャブ釣り上がるアングラー(ルアーマン) 


あのね~この先第一堰堤があって、釣りたいという気持ちは分るが、そりゃ無いでしょう?

先行者がいたら川変えるか、1kmほど上流に行くか、下流に入るのがマナーじゃん!

まして、そんな上り方したら魚逃げちゃうし・・・


すっかり、やる気を無くし、別の川に行くこととしたが・・・・・

ムカムカムカムカムカ
P9190545_convert_20100920214111.jpg

やっぱり、頭にきます。

コメント

毎度です。もう禁漁まで10日

せっかく最後の勝負なのに、割り込みをされるとショックですね…

その時は、わざとクマだぁ~と叫んで、割り込みをした人をびびらせる方法がありますよ(笑)
そうだ!そ~だ!クマがキタ~

次回からそうしましょうょ!
>ボンさま camiさま
「クマだぁ~」は、大事になりそうなんで危険かと・・・
でも、目の前で割り込まれたら叫びそうです。(^^;)
こんにちは。

確信犯ならさらに回り込んで威嚇攻撃が必要かと思います。
川の種類によっては偶然?頭ハネされることがしばしばですが、入渓(山)地点なんかに黒板とチョークを設置してみようかと。

「下ノ 谷ニ 居リマス」

効果はないかぁ…
ども!はじめさま
こっちの姿を見ての割り込みですから、対策は無意味かと・・・(;;)
しかし、無用なトラブルを避けるためには
「割リ込ニマケズ、熊ニモ負ケズ・・・」、冷静な判断でこっちが身を引くしかないスね!

しかし、一矢報いたいんで「クマだぁー」

これいいかも(^^;)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード