• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



延長戦④

今週もCR荒雄川です・・・が!

今回は、ボン の相棒、〇君が御勤めから戻ってきたというので、前日にご苦労さん会を開こうとしたら、あてにしていた24時間SPAは休業中?

結局、みんなで朝まで車中泊・・・
こういう、行当たりバッタリ、大好きです。

さて、現場は・・・

ゲ・・・水が少ない・・・

前日に、ショウゴさんから「キビシイ。」と情報があったが(差し入れありがとうございました。)
原因は、これか???

釣り始めれば、追ってはくるが、バイトになかなか持ち込めずに
PA240548_convert_20101024211147.jpgPA240549_convert_20101024211307.jpgPA240550_convert_20101024211341.jpgPA240551_convert_20101024211416.jpg
4キャチ・2バラシ・・・
復活の〇君も4キャッチ・・・

復活の人と同数では、まだまだだな・・・

さて、水も冷たく、ウェーダー中のアンダーもジャージが欲しくなってきました。
そろそろ、葉も落ちてきそうなんで・・・

次回で終わりか?


コメント

昨日はお疲れ様でした。
あのミノーが無かったら、きっとボーズでした。
久々に釣りが出来て楽しかったです。
毎度です。あらためて初めまして。ショウゴです。
土曜日は閉店の衝撃できちんとご挨拶出来ずにたいへん失礼しました。
来シーズンは是非ご一緒してくださいね。
その前に忘年会ですかね(笑)
>〇君さま

いやいや、ルアーを貸し出さなくても、いずれ釣り上げたでしょう!
逆に、新たなパターンがひらめいたぜ(^^)


>ショウゴさま

差し入れありがとございます。
まともな挨拶も出来ずにすみませんでした。
今度は、温かいところでお話したいですね(^^)
毎度です。
やはりニジマスと言っても、簡単に釣れてくれないのが
荒雄川のニジマスですねぇ
紅葉を見ながらのラスト釣行できればいいですよね
ヒットパターンを見つければ、よかったのですが、今回は見つけれなかったス!
ただ、〇君のヒットでヒラメキが・・・
あ゛~ぁ、またルアーが増える(泣)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
