• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

秋空・・・

 禁漁まであと4日となりましたが、今回は「民話のふるさと遠野」の琴畑川へ・・・
P9270161_convert_20080927205109.jpg

 ガイドブックには「渓相がすばらしい」ということだったので楽しみにしていたが、現地に着くと少し肌寒く雨がちらついている。

 川に入ってすぐにDコン秋で15cmをゲット! (これでボウズ無し)
P9270151_convert_20080927204048.jpg
 だだし、Dコンで釣ったのはこれだけ・・・
 追っては来るのだがヒットまでにはいたらず・・・
 釣れない替わりにDコン3個ロストするし・・・

 我慢できなくなりスピナー投入!
P9270159_convert_20080927204617.jpg
 メプスで20cmの真っ黒ヤマメ (イワナか?と思いました。)

P9270166_convert_20080927210042.jpg
 AR-Sで24cm

 体かスピナー慣れしているのかなぁ?
 BASSでもスピナベ好きだし・・・

 P9270164_convert_20080927205704.jpg
 夕方になり、虹を見ることが出来たところで終了。
 
 釣果、渓相とも満足。(Dコン3個ロストだけ痛いですが
 
 もう一度、夏に訪れたいですね。


番外編

 帰りに「遠野の隠れた穴場的釣具屋」に、お立ち寄り・・・
 ショーケースの中に噂のカーディナル3E発見!(最初3Xだと思い、喜んでしまった)
 オネェちゃんにことわり、現物を見せてもらったが
 ・
 ・・
 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・
 私は復刻版で十分です。
 


 


コメント

 こんばんは。琴畑行ってたんですか~。僕も今日行ってきましたが、ほとんど魚見えず、この川で初めてボーズくらいました(涙)
 ども、KOSEIさん!
 俺も、結構きびしかったですよぉ~
 釣った型はほどほどだったですが、Dコン秋で釣った1匹は偶然だし・・・
 超スローな3・3・7拍子で、魚は出てきたんですけどねぇ~ 結果はDコン3個ロスト(泣)
 やっぱり、スピナー最高! 

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード