• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


'11 寒サクラ final

あ゛~~~ばらしたぁ~~~
毎度のことながら、なんで集中していない時にくるんだよぉ~

ショックで現場写真撮ってないしぃ~。

こんな時でも、ルアーは拾うけど・・・


今日付き合ってくれた アギ さん
ありがとうございました。

しばらく会えませんが、高速料金がタダになるんで、

来年も頑張ります!






閉伊の神様・・・おねがい・・・たすけて・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんです
v-356又来るの(笑 v-12
来年は釣れますよきっとv-10
たまには違うタイプの物をゲッツしてください
家に登場しないで何個も眠ってますよ (汗

修行が足りませぬ! 禅を組んで無の境地になるのだ~

そして全神経を指先に集中させるのじゃ~
おつかれさまでした(先日も含めて)
バラシ惜しいっすね、私もその気持ち分かりますよ笑
でも今日掛けただけでも、「近づいている」のでは?
来年もがんばってください
貴重なヒット・・・・お察しいたします。
今度又、何処かの川で会いましょうね~
>アギさま
来年も頑張りますが、ホントに違うものをゲットしなきゃいけませんね・・・
嫁とか・・・(爆)

>camiさま
>>修行が足りませぬ!
おっしゃる通りです。
まさか、瀬で掛かるとは・・・(;;)
寒ザクラの奥深さを痛感しています。(泣)

>オレンジさま
>>「近づいている」のでは?
いや、それはないっスね!
それどころか、ますます遠くなっていたりして(^^;)

>ヘンリーさま
残念ながら、今年は会えなかったスね。
第二の解禁で会えればいいスね!(^^)
こんばんは^^

お疲れ様でした^^
釣りも波があるみたいですからね^^
良いときもあればダメなときもありますよ^^

夏、頑張ってください^^
Oバラさん、こんばんは。
惜しかったですね、サクラマスはバラシた数だけ上手くなります。
そう思うことで自分を慰めて、キャスト、キャストですね。
僕も相当数バラしまくりでした(笑)

>蛍さま
>>釣りも波があるみたいですから・・・
いや~俺の場合には、あてはまらない様な・・・。
いつも底を打っている気がします。(^^;)

>Megaceryle lugubさま
>>サクラマスはバラシた数だけ上手くなります。
ほんと、そう思いたいですねぇ~
とりあえず、「釣って何ぼ」ではなく、今度は閉伊を楽しんできます。(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
