• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



'11 閉伊 その1

先週は日本海。
今日は太平洋と、結果は出ませんが、いそがしい人です 


まあ、今日は様子見のつもりで来たんですが
P3060616_convert_20110306220043.jpg
(第三堰堤上流)

水が少ない影響もあるが、フトコロが浅くなったような気がする・・・
(花原市の細くて高い橋から)
P3060617_convert_20110306220120.jpg
去年までは、中央が流心だったんですが、今年は左・・・

多少、川の状況が変わっているようなので、重役出勤したにもかかわらず少しでも多くのポイントを確認しようと急いでいると・・・
P3060618_convert_20110306220210.jpg
やってしまいました、亀(スタッグ)です。

初めて、JAF呼んでしまいました。

国道からは丸見えな場所・・・

やはり、何事にも・・・

心と時間には、余裕が必要です!!!

コメント

あら~やっちまいましたねv-292
無理は禁物です
まさか俺がv-5発射した時じゃないよねv-362

釣りに来たのに、JAFに鉄のフックとワイヤーで釣られちゃいましたね(笑)

事故じゃないだけ、なによりです。
>アギさま
いや、メールのやり取りは一切関係ないっス。

>camiさま
はい、一本釣りされてしまいました。(^^;)
私がそうなったら、マジ凹みます。
昔、JAFに入ってないのに呼んだら、すごくお金が掛かりました。
今は保険でも確かロードサービスが付いてますね。
呼んだら事はないですが。
案外渓流よりも本流の河原に突っ込む方がスタッグの危険がありそうですね。
いや~夕方時で、暗くなったら場所説明できないなと思って、諦めて電話しました。
会員になっていたんで無料ですが、でも凹みました。(^^;)
こんばんは^^

あら、やってしまいましたね。汗
ですが悪いことがあれば良い事がある!!

プラス思考で行きましょう^^b
>プラス思考で行きましょう
ん~どう考えても、今後苦戦しそうです。
まして、閉伊てトゲ科の植物が多いんです。
まさしく、イバラの道・・・
〇バラの道じゃないよ(^^)
Oバラさん ご無事でしょうか?
何も出来ませんが心配になりコメントを致しました。
停電や断水などでご不便も多いと思いますが
とにかくOバラさん、ご家族様のご無事を祈ります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カーディナルからの手紙さんからの伝言です!

安否を気遣うブログの訪問者様へ

『○バラさんと連絡がとれました。停電中ですが大きな被害は無い様です。』との事です。

なにはともあれ、〇バラさん無事で良かった。
v-5の返信が無いので心配してました無事ようで安心しました
情報有りがとさんです
無事で安心しました。
Oバラさん頑張ってください!!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
