• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


四休み・・・(泣)

ちょ~と晴れが続き、さらに玉川が厳しそうなんで、また地元の川・・・

早朝はサクラ狙いで和賀川、10時頃からヤマメ狙いで猿ヶ石側のポイント開拓。

以前から気になっていたポイントだが、昼ごろに、出た!
P6120063_convert_20110612213219.jpg
おっし~ぃ、もうちょっとで尺!

それに、押しの強い流れに鍛えられているのか、とても元気・・・

元気が良すぎて
P6120062_convert_20110612213248.jpg
取込み中に、自分の腕にフッキング!

病院行の事態に発展し、外科担当の休日当番医を探す!

しかし!

今日の当番病院は・・・

産婦人科・・・ 

独身のくせに、間抜けなことで入ることに・・・

出来れば、本来の目的で行きたかったです  
スポンサーサイト

コメント

Oバラさん こんばんは。
うわっ大丈夫ですか?2本入っちゃってますね・・・
お大事に。
ども、あおいです 解禁の午後にお会いした  (あっしはよく名前と顔を忘れる人だっす)
すげー痛そうしかも!!病院行きとは・・・

おいらも、人差し指に天国針をガッツリ刺した事あります
沢で、居たんで、歯を食いしばって、プライヤーで、引っこ抜いた時、ブッチと音と共に流血でした

サクラちゃんは、初日玉川で1本、おいらのホームでは、お会いした後はサッパリで
次の日、リベンジかましに行って、1本

3日以降は、チョイスは、たまにあるんですけど、沈黙中です
 
ダムの大会にでも、お会いしますしょう

お大事に
痛たたたv-12
まだ経験無いいんでビビリますv-404
婦人科入りびたりの顔パスでしたが・・・
土曜に無事退院しましたv-290
お大事に・・・
痛そう(泣)大丈夫ですかぁ~

この痛みはサクラマスを釣って忘れるのが一番ですよ
見るからに痛そう!

産婦人科だけにオペは、帝王切開ですか!?

お互い怪我には気を付けましょうw
>Megaceryle lugubさま
サクラお祝いコメントありがとうございました。m(__)m

刺さった針は1本なんですが、危ないんで残り2本切断しています。
でもポイントに入ってすぐにこの事態だったんで、ルアーからフック外して、釣り続けてました。(^^;)
もちろん、使用したルアーは写真のやつです。・・・

>あおいさま
ご来店ありがとうございます。

解禁日から2本上げているんですか・・・
やっぱり、しょんぼいのは俺だけか・・・(^^;)
これからも、ご来店よろしくお願いします。


>アギさま
長女ご誕生おめでとうございます。
さすがに当分、釣り自粛ですね!
釣り針、刺したことないんですか?
一度、経験したほうが良いすよ!魚の気持ちわかります。
マジに、バーブレスにしようかなと考えます。(その時には・・・)(笑)

>ボンさま
サクラはねぇ~半分諦めてます。
それよりも、釣りしやすい時期にポイント開拓ですねぇ~
このポイント、結構絶景の場所なんで、いずれ紹介します。
ただし"ヤツ"が多いんで、ボンさんは目隠しして、入渓です(笑)

>camiさま
そんなに痛くは無かったですが、自分で抜こうとすると、さすがに痛っいス!
貫通させて、プライヤーで先を切ろうとしたけど、やっぱりダメ・・・
病院で麻酔打ってもらって、貫通まではしてもらいましたが、切断するものが無いということで、自分のプライヤー切断しちゃいました。(笑)
ナイスフッキング!w

痛たそ…w
>OHULSさま

いつもこの位、しっかりフッキングしてくれれば嬉しいんですけどね(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
