• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

尺狙い・・・その③

実は・・・

水曜日まで雨が降り続き、幾分遡上したんじゃないかと思い、
土曜日、早朝1時間勝負で出かけたんですよ。

入渓して3投目でヒット!
結構、大物で、尺あるんじゃないかとメジャーを取り出そうとしたら、
50m程の目の前を、左から右へと移動する黒き生命体・・・ 

はい! 熊です。

こっちの存在を無視しているのか、それとも気付いていないのか、
こちらに来る様子はないので、
熊の、気の変わる前に、
速攻リリース+退散!


そんなこともあり、ちよっとヒビリが入ってしまったんで、
里川で大物の釣れる、南隣県の河川へ!

先週の土曜日 も来たんですが、発電所から流れる濁りが心配・・・

うん、多少治まっている。 

この頃の濁水の影響か、釣り人も少なく、
この川の常連 ボン さんは、仕事で7時でお帰り~
相棒の〇君は、研修で釣り出来ず・・・

ククククク・・・・・(微笑)

鬼の居ぬ間に・・・
P8270127_convert_20110828232350.jpg
33cm

ごっつぁんです!

コメント

絶好調じゃないですか~! おめでとうございます(笑)いいなあ~ 私もあやかりたいです(笑)
やっぱり、3Xですか?(笑)
v-217パクッタな
でもナイスですv-218
>タリモさま
リールは3Xですが、釣果はリールでも腕でも無いっス!
川のキャパがすごいんです。(^^)


>アギさま
はい!パクリました (^^)
掛けて、すぐ尺オーバーと思いましたが、ネットインするまでニジ君と思ってました。
鮮やかな、ネットさばき・・・
アギさんに、見せたかったなぁ~(笑)
やられぁ・・・・
オイラが帰ったあとに釣れるなんて~


あやかりたい、あやかりたい…
おぉ~!
凄いですね~…

それ… 何て魚ですか?w
>ボンさま
ごめんよぉ~おいしいところだけ持って行って(^^)
いままで、俺の横で良い思いしたはずなんで、たまにはいいでしょ!


>はじめさま
ん! そんなに熊に会いたいんですか?(笑)
大丈夫、努力すればその内報われますよ!

>OHULSさま
え! 知らないんですか?
これが、さかなクンが見つけた、幻のクニマ・・・・・
すいません、単なるヤマメです(^^;)
どもお久しぶりです
釣果すごいっすね  おいらもあやかりたいです
熊との遭遇者! 私も、ダムで会いました距離10メータぐらいで
小熊だったので、熊の方が先に逃げて行ってくれますたけど
親熊が側に居ると思って速攻撤収したっす。

ダムで思い出したっす
今期大会10月2日の予定です
お時間有りましたら、ご来場おねがいします
>あおいさま
返信、遅れてすみません。
見逃してました。

月の輪熊は臆病とはいいますが、それでもビビりますよねぇ~(^^;)
10月2日、了解しました。
今年も、お邪魔させていただきます。(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード