• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ダム湖・・・

河川が禁漁となり、寂しいんで今年も『協和ダム美山湖フェスティバル』に参加してきました。

昨年は 1匹で終了でした。

しかし、今年は荒雄川で鍛えた、ニジマス釣りのノウハウがある・・・

それを持ってすれば、優勝もできるはず・・・


が!



現実は、


撃沈!!!




終了間際に唯一ヒットした奴も、フックを伸ばされアウト・・・

私のカボチャ頭では、協和ダムのパターンは読み切れませんでした。
PA020139_convert_20111003191237.jpg
(参加賞はカボチャ)


中盤から雨が降り始め、寒い中、優勝・準優勝したのはこの方々!
PA020136_convert_20111003191202.jpg
※ネタ作りにご協力、ありがとうございました。

ちなみに私は、この方々のにいました。




ん~なんか、納得できねぇ~

近々、リベンジしに行くか?



あ! ポーズだったのは俺だけじゃないスよ!

俺 、 アギさん 、 蛍くん

名付けて、ポーズ(ブログ)三兄弟!

この二人は、悔しくてブログ更新しないと思うんで、暴露しておきます。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もカボチャ頭なもんで、全然ダメでした。笑

来年はリベンジしますよ!!

ちなみに更新は一応します。爆
駄目だべで書いちゃv-12
封印ネタだったのにv-397
Oばらさん、多分水量アップしてるかもしれないんで、この間の位置まで立ちこみの無理かも
行く時は教えてください

誰かが、番号知ってますv-214
せっかく優勝したのに雨で写真の一枚も撮れませんでしたが
証拠写真がココに^^
来年も撮ってくださいね!
>蛍さま
来年のリベンジですか???
俺は、そんなに待てません。
それに、今年の型は大きいと感じた。
ちょくちょく、行こうかと思ってます。(^^)


>アギさま
へへぇ~ん! バラしちゃったもんねぇ~
アギさんも、真剣になればポーズ脱出だったのに(笑)
あなたは、ネタよりもPE封印です。(^^)

>あおいさま
一度、火が付くと、とことんという性格なんで、ちょくちょく行くかも!
行くときには御一報します。(^^)


>makimakiさま
いや~すごかったスね。入れ食いでしたからね!
まさしく「荒食いが始まる。」でしたが・・・(笑)

しかし、お二人とも人が出来てる・・・
あれだけ、近くに釣り人が来たら、俺だったらいやです。
平気で、ラインクロスしてくるし・・・

「オレ、キャスト下手なんで、怪我しますよ!」と、脅しちゃいますけどね(笑)
確か自分の記憶が確かなら、第一回目の時は、1㍍間隔も
無いくらい並んで釣ってた記憶があるっす

あの時は、今の地形では無く、陸っぱりだったはず(足元ドン深で)
対岸は、アカンかったし

毎年あんな感じっすよ  釣れてる所に、投げられるのはなれてるっす
>あおいさま
明日、9日(日曜日)、リベンジしにお邪魔する予定です。
ただし、重役出勤かなぁ~
了解です
今日行ってきました
前回、Oバラさん立った辺りは腰まで、水増えてたっす

10ポンドラインブチ切られますた  ゴッツイのまだ残ってるはずです
その後、55センチの1本  チョイスが10回ぐらいと

フックアップできなかったの数本あったっす

フライマン結構来てるんで、入る場所限られてるかも

時間作って行ってみる予定です

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード