• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

カーディナルがやってきた!・・・①

先週の釣り大会の特別賞!

ではなく、

君から整備をお願いされました・・・けど・・・

最初、2機と言っていなかった???


まあ、いいや! オタクなんで機械イジリは好きだし・・・

特に、ベー3の、スプールの傾きが気になるということだったが・・・
PA080141_convert_20111008225538.jpg
こりゃひどい。
これは、気になるわ~

シャフトを取り外すと、見た目で曲がっているのが判る。
PA080149_convert_20111008230043.jpg

さらに、バラしていくと・・・

・・・・・
・・・・
・・・
・・

ハンドルのキャップが外れない・・・
PA080150_convert_20111008230706.jpg
んゲ!!!

ん~こりゃ大変だぞ!

とりあえず、今、必要と思われるのは・・・
PA080148_convert_20111008230334.jpg
シャフト。

PA080146_convert_20111008230231.jpg
ハンドル。(前回、曲げて買ったやつ)

PA080147_convert_20111008230303.jpg
と、ハンドル本体より、なぜか高い、ハンドルのキャップ???
(これアギさんに頼まれたヤツ・なんでこんなに高いの???)

と、その他モロモロと、部品代だけで俺が当時買った復刻の値段に近づきあるが、オーナーとの相談の結果・・・

33君をドナーとすることに・・・
(まあ、しかたがないね!)


あとは・・・


ローターとボディーに歪みが無いことを願っててくれ…蛍君 (^^;)

コメント

おはようございます~

私もそのキャップ、購入しなければ…(笑)
しかし、何故か値が張りますね~(笑)
お疲れっす
今日は、釣行一緒にできて、ども~っす
Oバラさん、隣にきたら、一発ゲットできたっす

あの後は、泣かず飛ばずで、v-292

ちょっとスレてきたのと、フライの人多いんで、いい所取られてんで
中々ムズイっす
>タリモさま
ホントに、高いスよね~
ただ、旋盤を回しただけだと思うんですが・・・(^^;)

>あおいさま
ご苦労様でした。
しかし、厳しくなったようですね!
ダム湖でも、雨降ればリセットされるのでしょうか?

荒雄川に行くことがあれば御一報ください。
こんどは、エスコートします。(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード