• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


撃沈・・・(泣)

秋田解禁に、玉川へ1日・2日、行ってきました。

結果は・・・ボ 


今年は仕事で、前泊出来なかったのですが、行くのは不人気のいつもの場所なんで安心しきってました。

深夜1時に現場に到着すると、すでに2台の車・・・

そして、夜が明けると、川は減水。

去年は6時頃まで1人でしたが、今年はこの状態。

結局、この場所では2本

場所を変え、好きな松〇堰堤下流の瀬で楽しんでいると、ドリフト中に違和感(ツイッチ中)

かる~く、ロットを上げてみると、ガバッと大きな口を開けたサクラが出てきた。

その口から、跳ねあがってくるブルースライド・・・

ハイ、バラシです。


3年前に、同じことを子吉川でもしましたが、またやってしまいました。

進歩無いです。

どちらかというと、退化してます。


2日目は場所を変えてみるが、当たりさえなかったんで、いつものポイントへ・・・

現場に着くと、すでに1本上がってた。


それから、いろいろ巡ったが、お昼頃納竿。


帰りながら、雄物川上流、皆瀬川の堰堤を見てきましたが、

こちらも、おもいっきり減水。(ロッドは振ってきたけど、異常無し!)


心の中では、今回の釣行でサクラは終了です。

サクラを始めて5年目ですが、今まで何とか一本上げてきました。

しかし、今年1シーズン初めてのポーズ。


4年前と比べると、遥かに釣行回数が減っているが、釣りたいという気持ちは変わっていない。

しかし、結果は向上しない。

自分の釣り方を、見直す時かもしれませんね
スポンサーサイト

コメント

あきらめず、次の降雨後に釣行しませんか?子吉川げきち~んしてしまいましたので、あきらめきれず、です。ひと雨降ったタイミングを狙って釣行しますが、どうですか?
>サンジュンさま

そうですねぇ~
水は冷たかったので、一雨か、ダムの放があれは、チャンスはあるかも。
タイミングが良ければ、行きますか!?
リベンジですね。頑張って下さい。
例のパーツは今しばらくお待ち下さい。
>kogamera
そうですねぇ~
2週間以内に雨降ったら行ってもいいかなぁ~

いよいよ作るんですね、例のヤツ・・・(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Oバラさん こんばんは。
サクラシーズンお疲れ様でした。
今年も、ヤマメ狙いの大物賞でまた釣ってください!
>Megaceryleさま
お久しぶりです。

サクラは、残念な結果となってしまいました。
ヤマメに関しては、昨年は尺が釣りたくて、県外に出ましたが、
今年は、少し身近な川を開拓しようかと思っています。(^^)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
