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CX・・・

人の物をネタにする・・・ひどいヤツだ

さて、蛍君から転がってきたイトクラのカスタムパーツですが・・

まずはベールマウントスクリュー
P1140300_convert_20130119221710.jpg
左・純正 右・CX

ちなみに、純正アルミ
P1190302_convert_20130119221816.jpg
当然か!

スクリュー
P1190303_convert_20130119221838.jpgP1190304_convert_20130119221920.jpg
左・純正 右・3X

CX
P1140299_convert_20130119221645.jpg
1.2gです。
結構ローターのバランス変わるかも知れない・・・
良くなるのか、悪くなるのか?


プロテクティングリング
P1140297_convert_20130119221559.jpg
前にも紹介したが、純正は4.8g


ナット
P1190306_convert_20130119221944.jpgP1190307_convert_20130119222006.jpg
純正と3X

P1140298_convert_20130119221622.jpg
CX

ただし、工具は12mmが必要。
おたすけ2号は使えなくなります。(笑)


ドライブギアシャフト・スリーブ
P1140294_convert_20130119221437.jpgP1140295_convert_20130119221504.jpg
どちらも、イトクラ製で金属製とブラ製?

ここをブラ製にする発想はなかった!


サイドプレート・スクリュー
P1140291_convert_20130119221252.jpgP1140296_convert_20130119221534.jpg
左・純正 右・CX

1gか・・・


そして、

サイドプレート
P1140290_convert_20130119221205.jpgP1140292_convert_20130119221341.jpg
左・純正 右・CX

裏側には、ちゃんと針金が装着済み
P1140293_convert_20130119221408.jpg
ただ、締め込みには気を使いそう・・・

締めすぎて、ペキと割れたりして・・・



イロイロ書いたけど・・・
P1140288_convert_20130119230642.jpg
ここからスタートすれば早いんだけどね。
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コメント

フムフム。なるほど・・・・サイドカバーだけ欲しいのは私だけ?
おっ すごい。
これは買いたい人は参考になるでしょうね。
カーボンのサイドプレート良いなぁ。
ちゃんとドラグもなる様になっているのですね。
>kogameraさま

フムフム。kogameraさんだったらそうでしょねぇ~
ほとんどのパーツ作り上げてますからねぇ~(笑)


>katsuoさま
カーボンをこれだけ加工するのは凄いと思いますが、それだけリスクがあるわけで・・・(泣)

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