• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

終了・・・

今日はmattさんとゆかいな仲間たちが隣県のダム湖に行くというので、半ば強引に参加・・・

時々雨が降る中、止んだ隙をみて釣開始・・・
PB030208_convert_20081103214857.jpg
いい感じの風景です。

PB030209_convert_20081103215205.jpg
mattさんのお友達。

釣果の方はmattさん1匹・お友達1匹
PB030212_convert_20081103215342.jpg

俺は・・・・・・・・・・・ボ・・・
今日で、今シーズン最後と思って来ましたが、結局締まらない結果・・・

とりあえず、秋田のサクラマス解禁になった事だし、充電のため来年まで休業です。
スポンサーサイト

コメント

寒いなか、お疲れ様でした! 

今回は、減水時期を利用した、地形の把握ってことで!
結果は、私自身あまり期待してませんでしたが、なんとか一匹出たので、
シーズンを締めくくれたかな?と思っております。

来年の春に、もう一度行きましょう!! 
その時は、宜しくお願い致します。
今回の釣行には、ニッパーを貸していただいたり写真を撮っていただいたりとありがとうございました。
来シーズンはもうちょっと天気の良い日にご一緒できたらいいですね!
>mattさま tomさま そして、もう一人の友人さま

あいにくの天気でしたが、楽しかったです。
小一時間で、あのような場所があるとは・・・
やっぱり、開拓精神で釣歩かなければなりませんね。

また、集まる時には誘ってください。
よろしくお願いします。(^^)
ここの釣行記を見るたびにトラウトに行きたくなります。
本栖にモンスターブラウンでも狙いに行こうかな~
まぁ狙うだけは誰でも出来ますw
>OHULSさま

 いいんです。妄想だけでも(^^)
 私は、いつも妄想だらけ・・・

 たとえボーズでも、きれいな風景で満足だったりします。
 家に帰ってから「今度は、これやってみよぉ。」と、考えたりしますが(笑)

 OHULSさんの釣スタイルみるとトラウトもイケルと思いますよ!
 意外とドッポリハマッタりして・・・(笑)
 
>たとえボーズでも、きれいな風景で満足だったりします。

それなんですよw
釣りってのは、釣りだけで確立してる遊びではなく、
やっぱり自然を相手に”遊んでもらってる”アウトドアの一つなんですよね。
だからこそ、例えボウズでもキレイな景色とか、美味しい空気とかで
充分満足出来るモノなんです。

ちなみに湖のトラウトは私の憧れの一つなので
定期的に本栖に通ってました。
釣りを始めた頃、中禅寺湖と本栖のブラウンは”幻”と言われてた時があって
いずれは”モンスターブラウン”と言われる魚を釣って見たいと思ってました。

今となってはブラウンをカンツリなどで釣ることが出来ますが、
やっぱり私は冬の湖畔に立つ孤高のアングラーに強く憧れるんですよねw

あの、ABU500シリーズやらカーディナル3やらを、ロングロッドにセットした背中に
いつまでも憧れています。
テストしに来ました大丈夫かな?
0バラさんこんばんは。どうにか来ました^^
某ダム湖来てたんですね、先月のダム祭りの大会に初出場しましたか・・・
開始数分まで1位でしたが後が通ず順位は不明のまま帰宅してました。
ダム湖の1山越えれば私のホームリバーですよ
んでサクラも来るのかな雄○川も会社の近くなので情報は入りますよ^^
それとカーディナルも使ってます私もギヤーにラジのグリース塗ってます(ミラージュ製)
私も以前ラジコンやてました^^V
>OHULSさま
>ABU500シリーズやらカーディナル3やらを、ロングロッドにセットした背中に いつまでも憧れています。

うん。
今のリールは個性が無くなって一目で見分けることが難しくなりましたが、一度納得して買ったものは使い続けていくことが大切だと思うし、そういう人に憧れます。

>アギ@さま
おばんです。
コメントOKですよ!
>アギ@さま

おっと、追加コメントが・・・

今年の雄〇川は3回行って、ノーヒット・ノーバイト・ノーチェイス・・・(泣)
来年も1月中旬から出没予定なので、よろしくお願いします。

あとで、平本スクールで学んだこと、ちょこっと教えて(爆)
○バラさん、こんばんは。
ちょっと距離があるかもしれませんが、まだまだ荒雄川はニジマス相手ですけど
釣りができますよ。
例のあのパターンで
今年最後のトラウトの魂入れには、いいかもしれませんよ。
>ボンさま

荒雄川に行きたいのですがタックルや車も痛んできたので、暖かいうちにメンテしようかなぁと・・・

それに遠征費も、底を突いてきたし・・・ブログネタはいっぱいあるけどね。(笑)

とりあえず、新年早々からがんばりますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード