• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

セッパリ・・・

23日、用事で県北沿岸へ!

リアス海岸が横から見る風景・・・普代村(被災地であります)

ここに来たらやってみたかった、セッパリ釣り(カラフトマスの雄)

その前に・・・

久慈で、
DSC_0041_convert_20130825183216.jpg

道の駅くじ北側の通りで
DSC_0040_convert_20130825183149.jpg

前夜祭(食彩)
DSC_0039_convert_20130825183124.jpg
浜ラーメン 750円。

さすが、海が近いだけあって、塩味が何とも言えない美味しさ

腹を満たし、携帯で情報を経て

24日
とあるセッパリの釣れる県北河川へ
P8240108_convert_20130825183449.jpg
ホントに、良い川です。

岩が程よい大きさで、ヤブも少ない。

フライには、もってこいの川じゃないかな?(蚊が多いけど・・・)


さて、釣果は・・・
最大23cmのヤマメを筆頭に・・・たくさん!
P8240106_convert_20130825183516.jpg
ここのヤマメ、青色が強いですねぇ~

で!

ターゲットのセッパリは・・・

ぼ・・・
2匹確認したのみ・・・

ルアーを流すと逃げるだけ・・・

後で判ったことですが、釣り方が悪かったのと、

なんでも、来るのが遅かったようです。



残念ではありますが、いい経験になったので

道の駅くじに戻って

反省会!
琥珀丼 2300円
DSC_0043_convert_20130825183241.jpg
これ、単なる海鮮丼ではありません。
魚介、ウニ、牛肉などの具が、層になって入っております。
ついでに、琥珀のストラップもついています
頑張って、各層をお見せしようかと思いましたが、大変なので諦め
一番底の牛肉、美味かった~


今回、突然行くことが決まったので、川の情報がほとんど無い状態でり釣行でしたが、

来年は何とか釣りたいので
P8250113_convert_20130825183414.jpg
ふくしゅう~

釣りは、楽しみが尽きないです

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード