• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


初めて・・・

新年を迎えて、初めてルアー作りなるものを挑戦しております。


今のところ、面倒なのがデッピング。

下地だけでも、前後漬けを8~10回。

しかも、液は透明なものが良いてか?

店を4件ほど回ったけど、みんな黄色かったよ!

セルロースなんなて、ブリキ缶で中身の状況て判らんし・・・


それに乾燥時間も、氷点下の外のせいか、時間がかかる。

生乾きのままサンディングしたら、消しゴムのように剥げる・・・

みんな、良くやっていると思うよ!


さらに、イヤだったのはリップ作り。
DSC_0066_convert_20140105190508.jpg
初心者に円形リップはレベル高過ぎ!

同じ形に、なかなかならん!


とりあえず、自分にハンドメイドが合うかは解らんが・・・


なんとか、最後まで作るか。
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくおねがいいたします!

ハンドメイドルアーのモニター希望します(笑)
明けましておめでとうございます。
こちらも年末はカーディナルの大掃除しました。
ところで、以前カーディナル用Eリング(厚いやつ)を入手されていましたが、
あれは何処で入手できたのですか?ネットで探してもヒットしないので・・・・
よかったら、教えてください。
>フナタクさん
お久しぶりです。
今年も、よろしくお願いします。

モニターになりますぅ???
これで俺も、ビルダーに昇格だな!(笑)


>ぱちゃんさん
初めましてかな?

Eリングの購入先は、ひやかしで会社に迷惑をかけると申し訳ないので、ここは伏せさせていただきます。
ただ、購入個数は最少1000個(^^;)

欲しい方に小分けしてますが、まだ500個ほどあります。

欲しい場合には、「管理者にだけ表示を許可する」にチョンがけして、連絡先教えてください。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お、今度はルアー作りですか、うまく出来ると良いですね。

それでは、また寄らせてもらいます。

今年も良い釣りを!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Megaceryleさま

こちらこそ、よろしくお願いします。

ルアー作りですが、いきなり壁にブチ当たってます。

くじけそ・・・(泣)


>ぱちゃんさん

連絡先、教えてください。
説明させていただきます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
