• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

嫁入り・・・

〇君が、カーディナルを持っていないのに、Myカーディナル2を買って見たようで・・・
元々、カーディナルには興味があったようだが、DVDで火が付いた模様。

オークションか、新品復刻を買えばいいか、相談を受けたが、
どちらも割高なんで、ストックしておいた復刻未使用品を譲ることにした。
P2280455_convert_20150307210735.jpg
ただねぇ~

昔、整備ノウハウが無いときに、チューニングメーカーに整備してもらった・・・

それが無かったら、さらにお安く出来たけどねぇ~!
P2280456_convert_20150307210818.jpg
シャフトは現行品に換えて、プリン対策。
ベアリングはグリスレスで常にオイル差しが必要なんで、グリース入りにデチューン。
ベールの写真を乗せているが、ベール下がりが無かったんで未換装。
そして、ベアリング入りラインローラー

〇君、これでも現行品を買うより、はるかに安いから許してくれ

(chuさぁ~ん、カーディナル信者、増やしたょ~)

コメント

結納金、安くしていただいてありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
たまに里帰りさせますか(笑)
おっけい~だよぉ~

でも、ちょすのも楽しくなるかも(笑)
とある釣り具屋にオリム復刻の新品の在庫がまだ2個残ってる(笑)
4年くらい前に僕はパーツ取り用に一個買ったけど。
お~~~
安かったら、買ってきてくれ~

ちょすから(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード