• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

補足・・・⑤

イ〇クラの軽量パーツの1シーズン、オイルレス使用状態です。

問題は、見える外部の摩耗じゃなく、内径の方。

計測すると、約0.6mmの摩耗。

まぁ、ある意味、オイルレス耐久テストとなったかな・・・

ちなみに、ハンドルのキャップの方は
PA090152_convert_20150314213756.jpg
左がオイルレス、右が新品(俺の物)。

まぁ、ここは、削って修正は出来るけど。


中にはチューニングというものを、誤解している人がいますが

調整したての快調な状態が、永遠には続かないのです。

不完全な物は、壊れようとするんです。

それを延命するために、少し(オイル差し)で良いんで、自分でメンテしてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード