• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

釣り終了・・・

掲示が遅れましたが、11月で荒雄川も終了!
鬼首
これにて、今年の釣りは終了です。

今シーズン、サクラ鱒については、頼みの綱である秋田県の釣り規定が変わり、残念ながらポーズとなりましたが、

ここ荒雄川では、釣れる虹君の3分の1が50upと、たいへん楽しませていただきました。

秋田の漁協には恨み節ですが、鳴子漁協には感謝です。

なんたって、最後の釣行となった11月29日(日)に、自身2本目の


60UP (測定61cm)
61cm.jpg
(カーディナル33がおもちゃに見える・・・)

大物ゲットで、今年を締めくくる・・・

良い気持ちで、納竿です。

それから、11月に入ってから、こんな物で楽しんでいました。
ウェアラブルカメラ
ウェアラブルカメラ

秋田の寒サクラは無いんで、来シーズンの釣り開始までは、今年購入した製品の感想を書き込みたいと思います。

コメント

結局あれから行けずじまい・・・
ちょっと不完全燃焼で終了しちゃいました
来シーズンは、もう少し頑張ろう
そして60UPを・・・!
MK@YUKIさま

俺流の荒雄虹攻略法が分ったと思うので、今度は自己流の攻略法を探してみてください。

魚が多いんで、結果はすぐ出ます。

そして、目標は70upですよ~(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード