• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ベスト・・・

 釣れネタが無いので、今回はベストです。

 フィシングベストはリバーガイド社製の、今は亡きテツ西山さんのモデルを使用してます。
PC220261_convert_20081222193428.jpg
 理由は簡単!安かったから・・・
 
 仙台のBASS専門ショップで7割引きで購入。
 ポケットの数も凄い・・・
 「これでもかぁ~」というくらいあります。
 2~3年経っても、売れ残ってたら、もう一着買いたいですね!
 ムリだと思いますが・・・

 胸ポケットのラインカッター・シャープナー・車の鍵と下ポケットのルアーケースは100均のゴムひもで連結。
 このアイディアは chuさん のVTR「渓流のハイテク講座」から。

 胸ポケットのルアーケースは sakuramasu さんのアイディアを拝借。
 sakuramasuさんで言う「フーセンの実」は発見しましたが、自分のベストに合わないため自作。
PC220263_convert_20081222193946.jpg
 100均のプラ版と両面テープで製作しましたが、さすがに曲げ用のヒーターはホームセンターで購入 
 
 収納は9cmディープ系5個入り、両側で10個。
 一見、落としそうにも見えるが、ポケットのベルクロがしっかりしてれば問題なし!
 
 このルアーケースはナイスアイディアだと思います。
 フック絡みを起さないので、ストレスが溜まりません!

 こういうの何処かで作ってくれないかな・・・
 ただ、釣り具メーカーだと高値になる可能性が・・・

 ダ〇ソーで作ってくれるのが一番なんだけどね・・・

コメント

道中気お付けて来てね^^
釣果期待してまし
ありがとうございます。
雄物寒サクラもあと1ヶ月を切ってしまいました・・・
ちょっと、あせってます。(^^;)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード