• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

’09雄物サクラ・1日目

サクラマス2年目開始です。

まずは、秋田県の雄物川へ・・・

事前情報では「10名ほどのアングラーがいる」ということだったので、一級ポイントの確保はムリと思っていましたが・・・

AM7:30で
P1040295_convert_20090104204549.jpg
だ れ も い ま せ ん ! 

悠々と杭ポイント確保
もう、ゼッタイ動かないもんねぇ~


それでは、雄物川に新年のご挨拶!
P1040296_convert_20090104204703.jpg
(いんちきルアー研究所風)

そのうち、ポツポツと20名ほどのアングラーが出てきましたが・・・

自分はメシも食わずに投げ込み、結局PM3:00頃、強風で身も心も冷え切って納竿。

結果、 ボ・・・  バイブレーション1個ロスト

周りも釣れた感じはなかったので「サクラマスがいない日」と、判断。

帰り道、旧大曲の釣り具の量販店のホワイトボードには・・・
P1040297_convert_20090104204844.jpg
秋田大橋て、俺いたとこじゃん

冬場のサクラマスは、こんな感じで厳しいんです。

コメント

お疲れ様でした。レポート楽しみにしておりました。僕も今月1回は行きたいなあと思っています。
情報楽しみにしています(^^)
お疲れさんだす、強風でしたでしょう
チョビット見学しにいきました、青い車ですよね?
その付近には二人いたので声かけませんでした・・・
昼食近くだったんで嫁に急かされて温泉でv-271v-275だったす
で連休も出動なの?


え~!
こんなシーズンでもいるんですか!
って言うか、禁漁ではないんですかw

いいなぁ~・・・・
仕事が忙しくなる前に行ってしまおうか・・・とw
ナント!  
行ってましたか!!

でも、やはり厳しいようで…
>KOSEIさま

ガンガン書き込みます。
でも、役に立た無いと思います。(^^;)

>アギさま

今度の連休、大潮なんですよねぇ~
でも、天気予報が・・・
天気の良い平日に、コソコソと行くかもしれません(^^)

>OHULSさま

はっきり言って、魚の生体反応まったく感じません。(笑)
修行僧みたいな釣りです。
きっと秋田が嫌いになります。
4~6月になるまで、じっと耐えてください。(^^)

>mattさま

厳しいと判っていて、やっているのですが、早く1匹釣って楽になりたいんだよねぇ~
でも、やっぱり楽しい時ていうのは、新緑の中でツィッチする時期かなぁ~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード